※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家事・料理

お食事会で、1歳10ヶ月の姪っこのご飯を用意します😃何を用意したらいい…

お食事会で、1歳10ヶ月の姪っこのご飯を用意します😃
何を用意したらいいのでしょうか?
ふつうのお子さまランチを食べれるのでしょうか?😃

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

姪っ子のお母さんに聞いた方がいいかもです!
うちの娘は塩なしフライドポテトとかコロッケ、かき揚げ等既にあげてますが、人によって揚げ物まだあげないとか、味付けまだしないとか色々あるので(´∀`)
姪っ子ちゃん今何食べるー?どんなの好きー?みたいな感じで‼

Hina mama💕

うちの子は偏食激しすぎて、いまだにお子さまランチは1度しか食べさせたことありません😂
よく食べる子なら大丈夫かと思いますが、その子によると思うので聞いてみた方が確実かと思います💡

ママリ

うちのこもお子さまランチは食べません😅
味付けが濃いのかな?
ママさんに聞くのが一番かと思います☺️

アバウト

うちはなんでも食べますよ~!
揚げ物もなんでもOKです😂👍🏻
親によって進め方とかこだわりも
違うので、姪っ子ちゃんのお母さんに
要確認ですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お子様ランチっぽい見た目は
絶対テンションあがると思いますけどね😍💕

COCORO

お子様ランチは3歳児さんを目安に作ってるって聞いたことあります。

お家の方が🏠どの程度揚げ物とか?味の付いたものを食べさせてるから?アレルギーないか?とか分からないと難しいですね💧

お子さんのだけ準備して来られる場合も考えられるので…良かったらその子のお母さんに聞いてもらいたいです♡