※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐の色とサイズについて相談です。体格や汗対策、夏向けに色も気になります。

コニー抱っこ紐のグレーかベージュで
悩んでます!
159センチの体重63キロのデブです。
妊娠して76くらいまで増えて今ま63.64をいききしてます💦胸はD.Fです。
サイズをどれにすればいいか
わからなくて😅教えてほしいです。

同じような体格の方。
また、この色使ってて汗目立つとか。目立たないとか
夏に向けての使用なので色代わりとかも気になります。

コメント

れな

コニーは股関節脱臼しやすいそうですよ!

ダッフィー

同じく私も胸Fあるので余裕を持ってMサイズにしたらぴったりでした!
色は1番伸びにくいと口コミであったブラックです!
コニーのサイトだと身長的にはXSだったんですが体重も60近くあるし胸が大きいのでMにして正解でした🙆‍♀️

るる

体重も身長もほぼ同じです!
SもLも試着したことありますが、Mが丁度いいです💓
抱っこしたら布をハムハムしちゃうのでグレーの方がヨダレが目立つかな?って感じでしょうか🤔笑