※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

妊娠中の不安や心配があります。赤ちゃんがまだ降りてこないことや、自分に原因があるのではないかと考えています。同じ週数の方の状況も気になるようです。

心が折れそう。。
先週37週の時に3分間隔で張りが来てるから今週中に産まれそうだねーなんて言われて今日また検診で張りが強いね3分間隔だから明日明後日くらいかな〜とまた言われ。。

その割に子宮口は1センチ程度しか開いてないし赤ちゃんも全然降りてきてなし。
赤ちゃんもまだ全然元気だから焦る必要無いよと言われましたがもしものことがあったら正産期入ってるんだし今出した方がいいんじゃないか、とか余計なことばっかり考えてしまいます😭😭😭

赤ちゃんが降りてこないのは私に原因があるんじゃないか検索魔になってしまいます😭
初産なので予定日超えたりザラにあるのもわかってるんですがとにかく不安です。

身長が150センチないので児頭骨盤不均衡なんじゃないかとか妊娠中太りすぎた?とかもー早く出てきてくれー😭😭
同じくらいの週数の方どんな調子ですか😭😭

コメント

あちゃママ

1人目は全く降りてこずでお腹も
下がらずでしたが、急に陣痛来ました!

先生にもう産まれるねーみたいなこと
言われると期待しちゃいますよね😣

• うん子森森

うん子森森

急にくることもあるんですね😵危ないですね!
    もうすぐもうすぐって言われすぎて期待だけ膨らんでます😭😭

• 5月1日
2児ママ

わたしも37週頃と38週頃に3分間隔で前駆陣痛来てましたが、本陣痛に繋がらず朝を迎えてました!
昨日、内診グリグリされて日中動いてましたが、全然陣痛くる気配なしです!😫💦
わたしも指一本分だしまだ赤ちゃん上にいると言われました!💦

• うん子森森

うん子森森

何だかんだで予定日近くまで出てきてくれなそうですね😭😭気長に待ちます🥺

• 5月1日
りんご

私は生まれる2時間前まで赤ちゃん降りてきてないからまだまだ‼️と言われていました😅
陣痛から2日も経っていて、子宮口も9センチくらいだったのに、まだって言われて死ぬかと思いました💧
初産は予定日より早いと聞いていたので、37週からスタンばっていましたが、生まれたのは予定日の前日でした😂

赤ちゃんはママのお腹が大好きなんだねー💕ってめちゃ言われました!
焦らなくて大丈夫です😊その気になったら出てきてくれますよ✨

• うん子森森

うん子森森

2時間前ですか😵😵
    二日もきついですね😭9センチ待機は辛い笑笑
    気長に待ってみます😊

• 5月1日