※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義実家で飲み会が長引き、お腹が痛くなりつつも帰れず、辛い思いをしています。涙が止まらず、一人でトイレで書いています。

すみません愚痴です😭
悪阻もだいぶ収まり年末も帰れてなかったので久しぶりに義実家にいきました!!

夜ご飯をつれていってくれたまでは
とても楽しかったのですが、
それから二軒目はbarにいき三件目もbarに
いき帰ってきたのは12時でした。

途中でお腹が張って痛くなって
旦那に言っても、大丈夫?というだけで
義家族達がどんどん飲んでる姿をみて
かえりたいともいえず、すごくつかれましたT_T

今一人でトイレでこもってこの文章を
書いてるんですが涙がとまりません😢

書いたら少し気持ちが楽になりました、、

読んでくれてありがとうございます😭

コメント

ママリ

まず妊婦さんをお酒の場に連れて行くこと、さらに夜遅くまで外出させていること自体非常識な考え方をした人たちですよ。

妊婦さんの体とお腹の中にいる赤ちゃんのことを全く考えていないですよね

さすがに後期に近づけばお腹の張りがや体の疲れはすごく出てくるので旦那さんにはちゃんと伝えた方がいいとおもいます!何かあってからじゃいけないので!

お体に気をつけてください!

ちゃーん

それは辛かったですね😭
お疲れ様でした...。

ゆっちゃ悪いですけど笑旦那は役に立ちませんよね笑
うちも、大丈夫?の一言で終わります!笑
明日はママリさんの好きなケーキでも買ってもらってくださいね💜❤💙💚
妊婦さん情緒不安定だし、ストレスも貯まりやすいだろうし、そんな時は自分の好きなことをやりましょう😎👍

ななななな

遅い時間までお疲れ様でした。
私もちょっと似たようなことが過去にあったので、読んでて涙が出そうでした😭

帰りたくても、立場的に何も言えないですよね😢😢
そんな時こそ、旦那さんに代わりに言って欲しいんですけどね。
でも本当、旦那ってそういうの気づけないし、役に立たないんです😂😂

お腹の赤ちゃんとママリさんのためにも、今後は気をつけてもらえるように、落ち着いてからでも旦那さんとちゃんと話せるといいですね(^^)

ゆっくり休んで下さいねー!!

ママリ

みなさん優しいコメントありがとうございました✨
旦那に泣きながら訴えたらわかってくれました!!
私も情緒不安定になってました😢

コメントにすごく救われました😭❤️