※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここむら
妊娠・出産

妊婦帯のおすすめを教えてください。

みなさんに質問です(>_<)
今月戌の日で、今後妊婦帯をどれにしようか迷っているのですが、皆さんのおすすめを教えていただきたいです✨よろしくお願いします😌

コメント

ひーこ1011

私は腹巻きタイプのものにしました☆
犬印の妊婦帯と補助帯のセットと、西松屋のコットンの腹帯にしました。
あとは検診用にパンツに腹帯ついてて、べりっと剥がしてお腹出せるタイプのも持ってます(◍•ᴗ•◍)

• ここむら

ここむら

ご丁寧にありがとうございました(*^^*)検診用のとってもいいですね!!探してみます(*^^*)

• 3月5日
KAORImama

腹帯買いましたが使わなかったです😅

戌の日には安産祈願に行って腹帯を神社で買い、普段使いは腹巻とトコちゃんベルトを使っていました♡

• ここむら

ここむら

そうなんですね!!トコちゃんベルト、やっぱり良さそうですね(^。^)購入しようか検討しています!

• 3月5日
Boochan

私は神社でお参りの際に
サラシのようなものも伸び縮みするタイプを貰ったのですが
寝るときなどはそちらを使って
普段は履くタイプのものと腹巻を使ってました!!秋冬だったのでより暖かいものを選びました( •ω•ฅ)
マジックテープが楽なので
昼間はマジックテープで止めれるタイプお勧めします٩(*˘ ³˘)۶❤

• ここむら

ここむら

確かにマジックテープの方が何かと楽ですよね!!ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

• 3月5日
スズメちゃんのママ

私は、犬印の妊婦帯と補助帯のセット使ってました。

• ここむら

ここむら

私もそちらを見ていました(*^^*)検討させていただきます!ありがとうございました!

• 3月5日
chay*

私もこの間買いました!
これからだと夏になるので
モコモコふわふわの生地だと
暑いし蒸れるしあせもができたり
大変らしいので、薄手ものを
親や店員さんから勧められました(^^)!
なので健診用のもの買いました。