※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
家族・旦那

子宮口2センチ近く開いてて内診グリグリされて腰痛と生理痛みたいな腹…

子宮口2センチ近く開いてて内診グリグリされて腰痛と生理痛みたいな腹痛があって腹張ってる妻を置いて『今日シフト入ってなかったバイトを急遽、勝手に出勤させた上司がいて可哀想だから今から飯に連れて行ってくる』という旦那…。

ゴールデンウィーク中は仕事が忙しいから産まれないようにしてって言われてたけど、お前がそういう行動なら意地でもゴールデンウィーク中に産んでやりたいと思った私は性格悪いですか?

コメント

Sa-

なんて酷い!!
産まれないようにして、と言うなんて…。それは意地でも産んでやりたくなります。

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます😭💓
    臨月の妻よりバイト優先?って怒り通りこして呆れました😅

お腹の子にも『パパがクソだから出てきちゃえ‼️ママは頑張れるよ‼️』って今話しかけてます(笑)

• 5月1日
  • Sa-

Sa-

頑張って下さい♪
    こんな時はお腹の赤ちゃんのことだけ最優先で☆
    元気に生まれてきたら夫なんてどーでもいいですよきっと(笑)旦那さんに申し訳ないですが(笑)
    とりあえず今は赤ちゃんのことだけを\(^^)/

• 5月1日
  • ぽんきち

ぽんきち

ありがとうございます🙏❤️
    そうですよね‼️旦那より我が子ですよね😁💕
    赤ちゃん産まれてきたら旦那を奴隷のように扱って仕返ししてやります👍(笑)

• 5月1日
MEE

子宮口1センチでグリグリされた次の日には本陣痛になり産まれましたよ!

いくらバイトがかわいそうとはいえ、出産間近の奥様がいる行動ではないですね。。
そもそも産まれないようにって決めれるかっ!!って言ってやりたいです!

全然性格悪くないですよ!

令和ベイビーですね^ - ^たのしみです!

• ぽんきち

ぽんきち

グリグリからの翌日出産うらやましいです😳🌟

そうなんですよ‼️
    バイトのこと思いやる姿は良いとしても今は優先順位違うだろ?って感じです😂

令和ベイビーがママの味方をして産まれてきてパパを痛い目にあわせてやりたいです(笑)

• 5月1日
しゅあ

うちの娘は明日で1歳になります!
GW生まれでみんなに会いにきてもらえてすごい良かったですよ!
ジンクスみんなして産んでやりましょう!

• ぽんきち

ぽんきち

お腹の子に出てきちゃえ‼️って話しかけながらスクワットしたり歩いて近所のコンビニにオロナミンC買いに行ってやります🙆🌟

• 5月1日

優先順位分かってないんですかね(笑)
まして赤ちゃんのタイミングで産まれるのに何を馬鹿なことを(笑)
お産頑張ってください!!!

• ぽんきち

ぽんきち

やっぱり優先順位…って思いますよね😂
    しかも早く帰るからいいでしょ?って言われたので無視しました😤

旦那には産後の仕返しを考えながら赤ちゃんと出産頑張ります‼️

• 5月1日
おかめ

酷すぎる…
一人の人間の親になる自覚を持って欲しいものです😰

• ぽんきち

ぽんきち

このタイミングで妻よりバイト優先かよ…って、つくづく呆れてしまいました😅

• 5月1日
  • おかめ

おかめ

ほんとに男って馬鹿過ぎますね😱

• 5月1日
  • ぽんきち

ぽんきち

本当に感覚がずれているというか、なんか違うんですよね…😩

ゴールデンウィーク中に産まれないようにしてって言ってたかと思えば、ゴールデンウィーク中に産まれたら職場の人がお祝いしてくれるから外出してくるわって言ったり…。

産後も妻より職場の人との食事…?
    もう訳が分からないクソ野郎です😱

• 5月1日
パンダ

産みましょう!!
ご飯連れて行く暇があるんだから、産んでも文句はありません!😤

• ぽんきち

ぽんきち

そうですよね‼️
    臨月の妻を放置してバイトをご飯に連れて行く余裕があるんだから出産して余裕ありませんはなしですよね👍🌟

ジンクスを片っ端から試して我が子と出産頑張ります😊💓

• 5月1日
  • パンダ

パンダ

わざと旦那さんの前で「ぁー、お腹痛い…イタタタタ…😖」って言って煽ってやりましょう笑笑
    赤ちゃんに「まだパパ会いたくないんだって…だからもう少し待って」とか言いながら🤣

元気な赤ちゃんが産まれますように😊❤️

• 5月1日
  • ぽんきち

ぽんきち

『俺の妻は可哀想なバイトをご飯に連れていったくらいで怒るような小さい女じゃないから‼️』って帰ってくるなり、どや顔されました…😩💦

赤ちゃんもイラっとしたのか張りが強くなり腰痛がヤバかったので、『うー、痛い…』って言ったら『え?陣痛?病院に電話しなきゃ…』って慌ててました(笑)

• 5月1日
  • パンダ

パンダ

赤ちゃんナイスアシスト!!🤣

• 5月1日
  • ぽんきち

ぽんきち

今朝も生理痛みたいな腹痛で目覚めたので、赤ちゃんも一緒にパパを懲らしめてくれてる?って勝手に思い込み、頼もしい息子だなって感じています😝💕(笑)

• 5月1日
サラエミ

旦那さんは優しいですね。
勝手に呼んだ上司がごはんに連れて行ったら良いのに。

• ぽんきち

ぽんきち

学生のバイトはシフト入ってることを上司から知らされずに、友人と食べ放題に行ってたら電話で怒って呼び出されたみたいで急遽、出勤してきたそうです😥
    3500円払った食べ放題を15分で出て出勤になった…って、へこみながら旦那に相談してきたみたいで旦那は『それは上司が悪いけど、上司は悪いって自覚ないから俺が代わりに謝るし夕飯ご馳走するから今日頑張ってもらえるか?』って流れでの食事だったみたいで…😂

本当に旦那は面倒見がいいというかバイトや部下のことになると妻より、そっちになるタイプなので今回の件も旦那らしいっちゃ旦那らしい行動です😢

• 5月1日
ゆいにゃん

産まれないようにして、とか言葉の通じない、どんな場所かわからない異世界に命がけできてくれる赤ちゃんに言えるのか?って感じですね😅笑
私は子宮口2㎝から3日で産まれたのでGW中に産みましょう!笑

• ぽんきち

ぽんきち

産まれないようにしてって言われても赤ちゃん次第だから分かりません‼️って即答してやりましたけどね(笑)

徐々に生理痛みたいな腹痛や張りが増えているので『出ておいで~😊💓』って毎日お腹に話しかけてます(笑)

• 5月1日
  • ゆいにゃん

ゆいにゃん

お!もうそろそろですかね?♡楽しみですねー!お産頑張って下さいね(^^)

• 5月1日
  • ぽんきち

ぽんきち

ありがとうございます❤️
    なかなか陣痛らしき痛みには繋がりませんが、そのときがきたら頑張ります😊‼️

• 5月1日