※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝ないのでYouTubeでゆりかごのうたを流したら、5分で寝ました。他の寝ない子供にも試してみてください。

寝かしつけから2時間半経過しても暗やみの中ずっと起きてた息子。そろそろこっちも嫌気がさしてきたので、YouTubeでゆりかごのうたのオルゴールを流してみたら5分もしないで寝た~😭✨💦
あー変な姿勢でキープされてたから体バッキバキ💦
まだ寝ないお子さんがいる方は試してみて下さい~😭✨

コメント

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

お疲れ様です💦
寝かしつけ大変ですよね😢
うちの娘はYouTubeでどんぐりころころ流してたら最初は寝たのですが…最近歌詞を覚えて一緒に歌うようになってしまいました😰(笑)
オルゴールかけてみます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    のんたんさんもお疲れ様です😭✨
    ほんと、地味に大変ですよね😅
    え~一緒に歌うとか可愛すぎます😂💓寝てくれ~!と思う反面、可愛いから聴きたいとも思っちゃいますね🥰笑
    ゆりかごのうたならきっと歌えないはずなので、オルゴールぜひ🙆‍♀️♡笑

    • 4月30日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    まだまだ片言なので、ニュアンスで歌ってます(笑)
    しかも終わると「もっかい‼️」とどや顔…😨(笑)
    イヤイヤ…寝ようよって感じです😅
    オルゴール試してみます😁✨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それがまた可愛くてたまらないです😂❤あ~ドヤ顔もっかい!見たいです😍笑
    子供って本当に可愛いですね♡
    あ、ついに令和になりましたね☺️
    これからも子育て頑張りましょ~( *˙ ˙* )

    • 5月1日