※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー!
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんが急によく寝ることはありますか?

生後22日の女の子のママです。
1週間前から夜なかなか寝てくれなくて
ずっとグズってひたすら抱っこして寝たと
思って布団に寝かすとまたすぐに起きて
泣いて抱っこの繰り返しだったのに今日
夕方4時から夜の7時の沐浴まで寝て
ミルク飲んでさらに22時のミルクまで寝て
今も寝てくれてます。こんな急に寝ることって
あるんですか( *_* )?

コメント

ミーア

たまにめちゃくちゃ寝る日ありました!
でも次の日や数日後には元どおりだったりします(笑)

  • ぶー!

    ぶー!

    そーなんですか( *_* )
    退院してからずっとまともに寝てくれることが無かったので正直びっくりしてます😫

    • 4月30日
  • ミーア

    ミーア

    いきなりびっくりしますよね😳!
    まぁでも大人でも今日はなんか眠いわ〜みたいな
    日もあるので赤ちゃんにもあるのかなー?
    なんて今になって思います😊

    ママにお休みをくれてると思って
    ぶー!さんも一緒に休んでください😌💓

    • 4月30日
  • ぶー!

    ぶー!

    私もそーやって思っときます🥰
    昨日ギャン泣きしたのでそれの
    疲れがあったのかな。と思ってます(笑)

    • 5月1日