※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

平成最後の日ですね。令和元年を寝ずに迎える方いますか?もう30分切りました。

今日で【平成】も最後❗️

大晦日のように、、、寝ずに起きて、令和元年をお祝いする方いますか〜?

もう30分切りましたね🌈

コメント

みー

旦那も子供も寝てますが、なんとなくここまできたので一人で起きてます😊

トキノ

布団に入るタイミングを逃して、あと30分起きて待ちます!!😂

mimika🧡

カウンドダウンとか 。
年越しみたいな感覚ですよね😁

ちっぷん

起きてます🙌
娘も夜泣きで起きちゃったので、一緒に迎えそうです😂

♡♡(・ω・)

起きてますが、特にお祝いはする気はありません😅
でも、テレビは大晦日並みに特番がたくさんやってますよね😊✨

なんか、起きてるしテレビを見てます

お祝いとは違うかな、、
今日は親族のお通夜だったし
どちらかと言うと喪中です(T ^ T)

起きてますが、下の子の付き添い入院中で一人寂しくスマホをつついてます(笑)旦那と上の子と離れ離れなのも寂しいです(笑)

Y❤︎

今から仕事の旦那を起こすために起きてます…😂

みゆ

足の付け根が痛すぎて寝られず起きてます😂
後1分ですね!

まっこ

特にないです。
子供が具合悪くて心細いのか寝ぼけてるのか『ママ隣に寝てて❗❗』というので添い寝してて、いつの間にか寝ちゃって慌ててお風呂入ってるうちに令和突入してました(笑)

結婚式を令和に入った瞬間にやるってご夫婦がTVに出てましたけど、それに付き合わされる出席者大変だよね…と主人と話してました(笑)
しかも1歳の上の子もいるっぽいのにこんな時間まで付き合わせて凄いねぇ…と思いながらTVを見てました(笑)