※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゅ
家族・旦那

妊娠8週目です。パートナーが性欲を持て余しており、処理をして欲しいと…

妊娠8週目です。パートナーが性欲を持て余しており、処理をして欲しいと言われますが、こちらはその気にはなれず。どちらかと言うと、性的なことをするのは嫌です。それを伝えるとあからさまにテンションが下がったり、ため息を吐いたりされます。相手をするのも、あしらうのもめんどくさいです。どうすればいいのでしょうか?

コメント

エイヤ

パートナーが制約を持て余してて、外に行かれては嫌なら協力するべきかなと私は思います😫

WAKO

私は自分を優先してましたよ〜。一回も性的なことはしてないです🙄だって嫌ですもん(笑)人それぞれですが私はそんな気分になれないです。

旦那さんが浮気するみたいな意見もありますが、それはまた信用問題の話なのでちょっと違うなと思います😅性欲処理するために奥さんはいるんじゃないんだよって感じです(笑)

そもそも性欲を我慢出来ずに浮気したり、しないことで怒ったりする旦那さんとは今後一緒にいる上で上手くいく気がしません(笑)

とりあえずまずは話し合ってみたらいいんじゃないでしょうか?

ひろみ

私は自分の身体の不調を伝え我慢してもらうか自身でしてもらいます。笑
もしくは先に寝ますね。笑

ご主人の相手をしないとご主人は他で処理してくるようになりますよ😣💦?

私はそうなったら嫌なので主人と話し合って
主人の休みの前日~とかやる日決めました✊💦

はるる

わかります!私も初期の頃はくっつかれるのもキスされるのも嫌でした😭
でもいつからか性欲が逆に強くなりました!きっと波があると思うのでこちらからいくのも待ってもらうかもしくは自分で処理してもらうかですね😅

まー

私は浮気されるのも嫌だったので
今もですが気分乗らなくても
頼まれたらやるようにしてます!

ヒヨコ

私も妊娠初期はつわりでそれどころじゃ無かったので体調良くなったらねって言ってました😅
今も面倒くさいけど可哀想だからたまに処理してあげてます😅
家事育児頑張ってくれてるのでお礼に😅笑

はじめてのママリ🔰

妊娠初期で臭いに敏感だから手伝ってはあげられないけど、してるところ見ててあげるからしてみてよ♡とか言ったことあります。笑
うちの旦那さんはテンション上がってましたが、もじゅさんの旦那さんは違うタイプですかね・・・そしてもじゅさんも見るの辛いタイプでしたらごめんなさい(´;ω;`)