※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

栃木県の皆さんに質問です。6月に義父母が一泊二日でくるのですが、7…

栃木県の皆さんに質問です。
6月に義父母が一泊二日でくるのですが、7月で義父が還暦を迎えるのでそのお祝いで旅館に泊まってお祝いをしたいと考えているのですが、オススメの旅館はありますか?
できれば、客室露天風呂付きで小さい赤ちゃんや子どもがいても大丈夫な旅館を教えていただきたいです🤔

コメント

おはな

那須エピナールとかはどうですか?子連れでも安心して泊まれるかなと思います。

マフィン

古い施設になりますが、馬頭の南平台温泉ホテルはいかがですか?
珍しい温泉とらふぐが食べられるプランがあり、客室露天風呂はないようですが、泉質はとっても良く、お子様歓迎なのかみなさん子供にも優しかったです。
那珂川水遊園や、ねずみの兄弟で有名な絵本の美術館に立ち寄ったりもでき、子供達も楽しめるかなと思います。

ゆきま

那須温泉の茜庵
鬼怒川温泉のあさやホテル
小さい子がいても気兼ねなく泊まれましたよ✨

🍙

那須のエピナールおすすめです🍀
子連れに優しいで有名です❤︎"