※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那と別れて友達の男の子が赤ちゃんと映画に行きたいと誘ってくる。子供を抱っこさせたくないけど、困っている。

旦那さんと別れることになってから
友達の男の子が遊びに誘ってきます。
子供もまだ4ヶ月やしお外に電車とかでいくことをしてないのに1日がかりで遊ぼみたいな感じです。
映画行こうって言われて赤ちゃん連れていけますか?暗いし、泣くし大変ですよね。。
子供いなくても分かることですよね、こんなん😔
会った時にかた痛くなったら俺がおんぶしてあげるとか
自分の子を抱っこさせたくないし怖いです。。

コメント

ちゃ

映画はまだ無理だし、周りも迷惑かなと思います💦

  • はる

    はる

    ですよね、私もそのように言ったら確認したくてって言われました。
    私自身お母さんになって半年も経ってないし分からないことだらけなので自分のお母さんに聞いたら?って思ってしまいます。

    • 4月30日
🙆‍♀️

赤ちゃんいる人に映画誘うって…🙄
連れて映画は難しいと思います😱

私だったら抱っこさせたくないような人と会いません😣💦

  • はる

    はる

    🙆‍♀️さん何回もお断りしたのにしつこくて、、挙句の果てにはもう結婚しないの?とか就職するまで待ってて欲しいとか付き合ってないのにこんなふうに言われました。【⠀大学生なのでまだお仕事してません。
    映画は違いますよね。。

    • 4月30日
エイヤ

はるさんにしか興味なさそうというか、子供のこと考えられない人はお付き合い厳しいと思います。。

  • はる

    はる

    ですよね、、
    ちょっと変わってるなって思います😂

    • 4月30日
ちっぷん

今お子さんを第一に考えてくれない男性は、今後も幸せになれないと思いました。

映画館については、お子さんにとってはもちろんのこと、周囲にとっても迷惑です。

  • ちっぷん

    ちっぷん

    そして娘さんは生後4ヶ月ですよね。
    つまりはるさんは産後4ヶ月。1日がかりで遊ぼうとするあたり、産後の女性への配慮が足りないです。
    もっとはるさんを大切にしてくれる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

    • 4月30日
  • はる

    はる

    ですよね、私的には会うとしたら赤ちゃんに合わせて散歩とか公園がいいんですけどその方は電車とかで遠出をしたいとかいう人で
    やっぱり子供がいない人だしわからないですよね。

    • 4月30日
  • はる

    はる

    ちょっとお出かけするくらいでも疲れますよね。
    それに子供連れてってなるとやっぱり一日はだめですよね

    • 4月30日
deleted user

抱っこさせたくないし怖いと思う相手とは映画以外でも会わない方がいいと思います。
別れることになってから、ってことは別れる前なんですよね?
男の人と遊ぶのは、別れてから、娘さんが大きくなってからにした方がいいと思います。

  • はる

    はる

    別れる前です!
    別居してて、もう少しで裁判するよていです。

    小学生からのお友達だし少しならって私は思ってたんですけどだんだん話が変わってきて😂

    • 4月30日
あ

長時間は、無理ではありませんか?
映画見てる余裕ない気がします。

  • はる

    はる

    ですよね、子供に合わせたお出かけが一番いいですよね

    • 4月30日
まろん

ベビー連れ可能な日の映画もありますが、さすがに配慮に欠ける男の友達と行くのは疲れるだけだし、余計相手に気を持たせるだけだと思います。
なんか上から目線の発言してますし、常識がなさそうな人との時間は無駄です。
娘さんとの時間のためにもきっちり断ったほうがよいですよ!

しーまま

子ども第一で考えられない人とは異性として仲良くはしない方がいいかなと思いますね😰
しかもまだ別れてないんですよね?
別れる前にそういうのはしない方がいいと思いますけどね💦

あ

生まれて4ヶ月で、連れて歩くのは赤ちゃん疲れちゃうと思います。
はるさん自身も慣れない育児で、疲れていませんか?
1日行動は辛いと思いますよ。
赤ちゃんにもストレス感じないようにした方が良いと思います。
はるさん自身もリフレッシュしたいと思うならしても良いかと思いますが、赤ちゃんのコトも頭に入れて時間を考えて行動してあげて下さいね(*^^*)