※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
妊娠・出産

テレビで出産の映像を見て驚いている女性がいます。自分の出産時は痛みや必死さで映像撮影は考えられないと感じています。

今日テレビでちょこちょこ出産場面を撮影した映像を見るのですが、正直わたしには信じられません😂
自分のお産の時、陣痛痛すぎて色々必死すぎて誰かと話す余裕とかなかったです…😅
分娩中に映像撮られてるとか…それどころじゃないから気にならないのかな…でもあんな必死なところ全国ネットで流れるなんて考えられないです😱
すごいなぁ…って思って見ています。

コメント

恐竜

私も陣痛痛すぎて痛すぎて
ぐるぐる歩き回ったり、壁に腰押し付けたり、陣痛中に座る椅子みたいなやつにしがみついて「無理無理痛い痛い」って半ギレしてて笑
出産の時なんて分娩台の上でもまっすぐ横になれなくて変な体制してたし笑
とてもネットで流せる状態じゃなかったです笑😂

  • かげ

    かげ

    わたしはひたすら泣きながら唸ってました😂
    分娩中は助産師さんに「痛い!痛いです!え、痛いんですけど!!!!」って言ってました(笑)
    恥ずかしすぎて誰にも見られたくないです😇😇😇

    • 4月30日
  • 恐竜

    恐竜

    そーいえば、分娩台で、助産師さんが手入れた時に破水して、おもいっきり顔にかけてしまい「え!漏らしちゃった!ごめんなさーい!」って叫んで、「大丈夫大丈夫破水だから」って笑われたりもしました😆💦
    バースプランでアロマたいて、エド・シーラン聴きながらとかって書いてたけど、CD持ってくる余裕もなく、アロマなんて忘れてえ、何一つ実現しませんでした笑

    • 4月30日
  • かげ

    かげ

    それは放送事故🤣🤣🤣
    CDとかアロマとか、実際実現しててもそんな余裕なさすぎて全く必要なかった!ってなりそうですよね(笑)

    • 4月30日
  • 恐竜

    恐竜

    本当にいろんな意味でにぎやかな出産でした😂
    思い出しただけで恥ずかしくて笑っちゃいます😂
    撮影してなくてよかった〜😂

    • 4月30日
  • かげ

    かげ

    それもまたいい思い出ですよね😁
    心の中に封印しておきましょう(笑)

    • 4月30日
  • 恐竜

    恐竜

    一生忘れない思い出ですね😂

    • 4月30日
SDluv32♡...*゜

私も多分同じの見てます😭
私自身陣痛から出産まで32時間かかったんで有り得ないとか思っちゃいました。まぁもちろん喋る余裕ないし
……( ´・・)
仰天ニュースのは帝王切開でしたが、安静にしてなくて大丈夫??お腹の傷痛まない??って心配になりました( ´・・)
陣痛中にマイク向けるとか失礼じゃねとか思うんですけどね😣

  • かげ

    かげ

    朝スッキリからはじまり、今は仰天ニュース見てます😂
    スッキリの時は普通に分娩中で結構お股の方まで上にかけているやつがめくれてて、大丈夫?!それお股の毛とか見えちゃわない?!ってヒヤヒヤしました😅
    本当、陣痛中にマイク向けるの無神経すぎますよね!!!男性のみもしくはお産未経験の人で構成された企画かな?って感じです😩

    • 4月30日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    スッキリでもしていたんですね( ´・・)
    それ嫌すぎます……ヒヤヒヤもんですよね😣
    ほんとに( ´・・)私なら発狂します😭

    • 4月30日
  • かげ

    かげ

    お産を放送する良さが全く理解できません😵

    • 4月30日
まま

私も無理ですねー、汗と涙で髪の毛が顔中にへばりついてたし役に立たない旦那にイラついてるか痛みに耐えてるかだったし😂😂

  • かげ

    かげ

    わたし破水が先で分娩の時にはすでに24時間以上お風呂に入っていない状況で、さらに汗かいてたので悲惨でした😂そんな状態を放送されるとかもう放送事故レベルです😇😇😇

    • 4月30日
絆

私は2人目なら全然話せてたので
テレビ余裕だったかも!と思ったタイプです🤔
いきむときだけは必死でしたが😅
でもどすっぴんだし顔出しされるのは
無理があります、、笑

  • かげ

    かげ

    2人目だと違ってくるのですね!!!わたしはまだ一度しか経験がなく、本当に余裕なかったです😂
    赤ちゃんが出てくる瞬間とか流れてて、本当に分娩の最初から最後まで撮ってたのかな?!と思って😱
    汗でベトベト、ぐちゃぐちゃな顔を民放で放送されるとかわたしにとっては黒歴史です(笑)

    • 4月30日
ℛï♥.。.:*♡

私もテレビ見てましたがなかなかすごかったですよね...
陣痛中にテレビの人来られたら嫌です(笑)
しかも生放送だし(笑)

  • かげ

    かげ

    お産を経験してる身だからかなかなか衝撃的な企画でした😅
    記念になるとかギャラが出る?とかあるんですかね〜
    わたしには理解できなかったです😂

    • 4月30日
ザクロ

私も先程みてました(><)帝王切開した後でよく普通に話せるなーとか陣痛中にマイク向けるとかありえないと思いました😨💦💦💦💦💦💦

  • かげ

    かげ

    本当に、、ありえないですよね💦
    余裕なさすぎてわたしなら出てって!って言っちゃいそうです😂

    • 4月30日
  • ザクロ

    ザクロ

    分かります!!もー怒りですよねー笑笑

    • 4月30日
  • かげ

    かげ

    インタビュー答えたり、分娩室に部外者入れたり…
    肝が座ってるというか、メンタル強すぎてむしろ尊敬しちゃいます😅

    • 4月30日
  • ザクロ

    ザクロ

    同じくおもいました!!!
    本当ありえなーい💦💦💦💦って感じでした、、、

    • 4月30日
sw

こんなん無理ー!ってわたしも思わず言っちゃいました😂
でも夫に、お金くれても?って聞かれて、
ん?金額によってはOKだな🤔と思ってしまいましたー😂😂😂

  • かげ

    かげ

    それはあります(笑)
    10万くれるって言われたらちょっと考えちゃいます😂
    でも1.2万ならお断りです😊

    • 4月30日
ゆいにゃん

出産後の壮絶なすっぴん晒せないです(°_°)笑
自分のすっぴんが嫌すぎて誕生の時の写真は娘単品のだけ見返してます(笑)

  • かげ

    かげ

    すっごい共感…!
    わたしも産後貧血になり顔面蒼白な疲労困憊状態だったのでほぼ息子の写真しか撮らせず(笑)なのに義姉がホラ!並んで!写真撮るから!って無理矢理撮ってしかも家族のグループラインに晒しててまじで嫌いになりました😩

    • 5月1日
  • ゆいにゃん

    ゆいにゃん

    私も貧血でした!!!
    私は産院の院長先生が自ら撮ってくれたんですが、はい!お母さん撮るよ〜みたいな感じで色々なパターンで撮った

    • 5月1日
  • ゆいにゃん

    ゆいにゃん

    すいません!途中で送ってしまいました。

    色々なパターンで撮った写真をアルバムでくれました😅

    うちは旦那が義理の家族のグループLINEに送りやがりました(笑)

    • 5月1日
  • かげ

    かげ

    あ、うちも助産師さんに入院してから退院までの間に何枚か撮られました!すっかり忘れてました…(笑)
    そしてスライドショーみたいなDVDにしてプレゼントされましたが、一度も見てないです😂

    • 5月1日
  • ゆいにゃん

    ゆいにゃん

    あ、私もDVDあります(笑)
    子供が大きくなったら見ようかな(笑)

    • 5月1日