※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

夜中に寝ぼけてお座りやハイハイして泣く子どもに対処法はありますか?夜間断乳後も眠りが浅い状況で困っています。

夜中寝ぼけてお座りしたりハイハイしたりして泣くんですけど何か対処法とかはないでしょうか?😭

夜間断乳は出来たのでぐっすり眠れるー!と思ったら全然てす…😢😢

コメント

あんまま

うちも今でも突然むくっと起きてうえーん!と泣いて本人はこてっと眠る…などありますよ😂
こればっかりはどうしようもないです💦

夜間断乳できても寝言泣きや寝相で蹴られたり布団かけてあげたりと一晩眠れる日はないです😭
母ならみんな通る道だと思って頑張りましょ!
授乳してる頃よりは確実に楽にはなりますよ🤗💦

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり対処法なんかないですよね!
    授乳してる頃よりは楽になると言われ頑張ろう!と思えました☺️💕
    可愛い息子の為なら頑張れます!
    ありがとうございます!

• 5月1日
すずやん

寝言なきや夜泣きで結局起こされるパターンは多いです。
ただ授乳の時のように構うのではなく、見守るぐらいで済むので少しは楽にはなるかと。
歩くようになるとどこに行くかわからないので、まだまだこれから心配事は増えると思いますよ(-.-;)

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそうですよね💦
    夜泣きかな?とも思ったんですけどすぐ寝るのでただ寝惚けてるだけっぽくて🤔
    まだまだこれからですよねー!!
    ありがとうございます!

• 5月1日