※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どこも出かけない日は一日中部屋着、髪はとかすが寝癖は直さない、眉毛…

どこも出かけない日は一日中部屋着、髪はとかすが寝癖は直さない、眉毛は描かないからマロ、スキンケアめんどくさいからオールインワン塗ったくって終了、すね毛ボーボー、顔のうぶ毛ボーボー。

こんなんで旦那さんに女子として見てほしいなんて無理な話だったわ😂
女子って歳でもないが(笑)

そもそも女子力ってなんですか?(笑)
すぐにできる女子力ってありますか?
まずは、すね毛剃るところから始めようと思います😂

コメント

mako

私も脇毛ボーボーなのをこの前旦那に見られてドン引きされてました。笑
頼むから脇だけでも剃ってくれ!それか脱毛行ってくれ!お金使って良いから!
と言われちゃいました🤣笑
女子力アップ頑張りましょう...笑

ミニちゃん

わたしもですwww
とりあえずめんどくさいです😂

deleted user

同じくですよ😏❤️
私もボーボーボーボーです🤣🤣
おまけに産後太り、髪の毛はプリン、よれよれのパジャマ、子どもに本気で怒鳴るアラサーBBAです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
本当イタいおばさん。
私も明日すね毛剃りまーす😂👍🏻

deleted user

うちも同じですよー😓
脇毛すね毛は脱毛してあるので何も言わないですが、一緒にお風呂入るたび陰毛ヤバいって言われます😂
けど、そのままですw

まえ

私なんか髪もとかさず、
化粧水も塗りません(笑)

旦那には、お風呂入る時に
「息子〜わちげ(わき毛)先輩お風呂だって!」と言われます😂

夏になったら、それなりに人間に戻ろうかな〜と思います!笑

まる

脇とVIO脱毛したせいか気を抜きまくりで、今見たらスネ毛ありました、早速剃ります笑 パジャマだわ、授乳後ボタン止めるのも億劫で半分開きっぱなし、瓶底眼鏡です。カケラも女子じゃないです笑

フレッシュたんたかたーん

私もボーボーですよ笑笑
出掛ける以外はスッピンですし笑笑
部屋着をとりあえずオシャレなのにしてみます笑笑

リンゴママ

私も同じです〜(笑)
仕事復帰してから、眉ははみ出したの剃ってますが…それくらいです🤣
今は長袖で腕隠れるからいいけど、半袖になったらそらない訳にはいかないか、めんどくさい😭
足は隠れるから剃りません(笑)旦那には触ってバカにされますが、別に気にしません😂そして、たまにお出かけで化粧したら化けたと笑われます🤣

ゆきち

1日中部屋着上等です笑
髪の毛も適当にまとめただけだし
あちらこちらの毛がボーボーです笑

ぶーりんさんの投稿見てすね毛のこと思い出したくらいすね毛のこと忘れてたので明日すね毛に謝ろうと思います笑

はじめてママ

すね毛剃るの大事かもですね。そろそろ薄着になりますし笑
あと、私はポチャ体型なので、ダイエットしてます。食事制限というより、お菓子制限程度ですが…。