※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

2日の日に相模川の鯉のぼりを見に行こうと思っています🎏横浜市の保土ヶ…

2日の日に相模川の鯉のぼりを見に行こうと思っています🎏
横浜市の保土ヶ谷区から車で行くのですが、駐車場に入るまでの渋滞にハマらないようにするには、何時頃着の予定で行けば良さそうで しょうか??

行ったことある方いらしたら教えてほしいです!

コメント

りまま

市内なのですがいつも10時着くらいに行きます!
今回は29日の初日に行ったので尚更空いててスムーズに入れてなるべく出口寄りの列に停めて帰りが12時半くらいでそんなかかりませんでした(^^)
例年は5月入ってから行ってましたが入るのに詰まったことはほとんどないです!

• ♡

下に返信してしまいました、、すいません😥

• 5月1日

5月5日に向けて混んでいく印象なので、5月2日でしたら10時到着を目処に行けばそこまで混まないと思います。

こどもの日付近になると、10時には近くの道もまったく動かない状態になります。。。出るのも大変です。。。😭

• ♡

5日に向けて混んでくるのですね!!
    10時目安で到着するよう出発したいと思います^^

ありがとうございました😊

• 5月1日
♡

10時を目安に着くよう出発したいと思います!!
車の止める位置も出口付近を狙います!
とても参考になりました!ありがとうございます😊

チョッピー

10時くらいならスムーズがと思いますが、漁業協同組合が出す安い屋台があるのは3,4日ですよ^^;露天は沢山ありますが~

• ♡

ありがとうございます!
    安い屋台が出ること、初めて知りました!!
    旦那の休みが今日だけなので、残念ですがまたいつか行くときはそこも参考にさせてもらいます!!

• 5月2日
  •        チョッピー

チョッピー

そうですね~
    毎年3,4ですo(^-^)o釣り堀とか子供の魚つかみ取りとかもでますので参考に~

• 5月2日