※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
雑談・つぶやき

3歳の長男が、夕方次男に離乳食をあげている最中に、「◯◯ちゃん、(次男…

3歳の長男が、夕方次男に離乳食をあげている最中に、「◯◯ちゃん、(次男の名前)お母さんが作ってくれたご飯だから、美味しいよ❗食べてみて❗」と一生懸命言ってくれて感動してしまった😂

この前は「あー、美味しいご飯が食べられて本当に幸せ😃💕」と言っていた長男😍

でも、離乳食をあげていた夫が「今食べさせていたの、お母さんが作ったやつじゃなくて買ってきた焼き芋なんだけどね💦」って余計な他人事😓

あー、何でそうやってしらける一言言うかなぁ⤵️うちの夫はたまにこういうことを言うからイラっとします😔

コメント

しーすー

なんて素敵な息子さん✨✨
私も感動してうるうるしてしまいました😂
娘も純ちゃんさんの息子さんみたいに心の優しい子に育ってほしいです❤

• 純ちゃん

純ちゃん

私のつぶやきにコメントありがとうございます✨

ありがとうございます❗長男は食べることが大好きで(笑)そして、本当に優しい子です😌🍀母である私は、平日は怒ってばかりいるのですが💦

周囲の助けもあって、子供達は着実に成長してくれています。きっと、YNさんのお子さんも心優しいステキな女性になってくれることだと思います❗

YNさんこそ、私のつぶやきに共感してくれる心優しい方ですから😉ありがとうございました✨

• 4月30日
  • しーすー

しーすー

食べることが大好きな長男くん、かわいいですね😆
    作ったご飯を子供に美味しそうに食べてもらえると本当に嬉しいですよね💕
    純ちゃんママさんが素敵だから、息子さん達もすくすく成長してるんだろうなぁ✨
    私も頑張ろうと思えました!
    ありがとうございました😄

• 4月30日