※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにこーん
子育て・グッズ

娘と義母がケンカする。義母は怒るけど、娘が謝ると無視する。それが嫌。

娘と義母は、よくケンカをします
娘が言ったこと、やったことに対して
義母は、本気でキレます
本気で怒って注意したり、教えてくれたり
するのは、いい事でありがたいことなんですが、、、
その後です。
娘が「ばあちゃんごめんなさい」と泣きながら
言っているのに、無視したり、素っ気なくしたりするのです。私は、それがとっても嫌です
ごめんなさいって言ってるじゃん!って心の中で
言ってます(笑)

コメント

まる

たしかに、、、謝っても許してもらえないならどうするのが正解なの?って感じですね。謝れるだけでもとても良いことなのに、、、いーすとさんが、おばあちゃんに無視されちゃったけど、きちんと謝れてえらかったね、ママはちゃんとみてたからね、とかフォロー入れるのはどうですかね??

  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    それ、いいですね!参考にします!

    • 4月30日
さき

ばぁば許してあげて〜💦
謝ってる子供に対して少し大人気ないですね😅💦
本気で怒って感情が入ってしまいしまい、躾にもなってなさそうな...
そこはもう何歳であれ「女同士」の喧嘩なのかな🤜

  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    大人気ないですよね!まだ相手は、3歳ですよ!いっしょに作ってた折り紙とかもグチャグチャにして捨てたりするんですよ!

    • 4月30日
  • さき

    さき

    えぇぇ....💦
    またえげつない事しますね💦
    子供同士の喧嘩じゃないんですから、どちらかが終わりにしないとキリないですよね😭しかも娘さんは素直に謝ってるし。

    • 4月30日
  • ゆにこーん

    ゆにこーん

    この前なんか、義母が家に娘を迎えに来て、娘が「お母さんと行くぅー」と泣いたんですよ、そしたら、「じゃ、もういい!こんでいい!」って車から叫んでそのまま発進していったんですよ!べつに、迎えに来てって頼んでないのに!えぇー??って思いました😤🌀

    • 4月30日
まるもり

可哀想ですね...義母さんが娘さんを泣かしてしまうひどい方なのは分かりました。お母さん自身か旦那さんは何も言わないのですか?