※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
お出かけ

兵庫県のフルーツフラワーパークと王子動物園って1歳になったばかりの子…

兵庫県のフルーツフラワーパークと王子動物園って1歳になったばかりの子と1日で2つ回るのはさすがにつらいですよね😂?
1歳の誕生日で行こうと思うのですが、どちらがおすすめでしょうか?
そんなに遠くないので車で行く予定です☺️

コメント

いちまま

結構距離あるのでどっちかは寝ちゃいそうですね😅
私なら王子動物園にします😊

• ぬーぴー

ぬーぴー

やっぱりそうですよね笑
    王子動物園にします!

ありがとうございます😊✨

• 5月1日
.mam

移動に時間がかかるので、2つは厳しいかなと思います💦
フルーツフラワーパークは、子供が楽しめるのはモンキーパークくらいだと思いますし、モンキーパークもおサルさんがいるっていう感じではなくショーなので、暗転したり大きな音がなったりで、息子は「いや」って言って全然楽しそうじゃなかったです😅
遊園地も乗れるもの少ないですし…
なので私なら王子動物園かなと思います✨
パンダが中国に返還になると思うので、今年が見納めかなと思いますし!!

• ぬーぴー

ぬーぴー

やっぱりそうですよね💦
    フルーツフラワーパークあんまりなんですか!
    パンダそんなに近いうちに返還になるんですね😭
    もともと王子動物園にするつもりだったのに後からフルーツフラワーパークが候補にあがったので、やっぱり王子動物園にします❕
    ありがとうございます☺️

• 5月1日