※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
ココロ・悩み

産後1年経ち、性欲が戻らずレス状態。夫は理解してくれるが、キスやハグが苦痛。戻る日は来るか不安。

産後性欲が戻りません😥苦手な方はご注意下さい🙇

もうすぐ出産して1年ですが、まったくそんな気にもならず、1~2回したっきり、もう全くのレスです。
旦那は育児も家事も出来る限りのことはしてくれているし、一緒に居ると楽しいです。
ただ、キスしたり、冗談でも胸を触られたりが気持ち悪くて仕方ありません。。
ハグも、寝転がって後ろからされると身長差的にお尻にブツが当たって気持ち悪い。しかも押し付けてくる。。
立ったままハグぐらいはいいけど、それでも、そんなことしてる間に他のことをしたいと思ってしまいます😰

産後性欲が無くなった方、今はどうですか?
戻る日はくるのでしょうか…。今のままだと、一生しなくてもいいなーと思ってます😥😥😥

コメント

きの子

全く同じです!
このまま一生したくないし近くに寄られるだけで寒気がします!
これはなんなんでしょうね😵

あんまま

妊娠してから産後1年まで1回もなかったレフ夫婦でした笑
主人も誘ってこないし、私もなんか違うって感じで…

でも2人目欲しいね〜ってなり再開。
最初はすごく嫌だったんですけど、2人目欲しいし、何より解禁してから主人が優しくなりました(元々優しかったんですが、さらに笑)
やっと男と女に戻れたんだなって最近感じます!
私はお父さん、お母さん以外の時間もやっぱり必要だったんだと気付きました。
ご主人が好きなら少し我慢してみたら先に進めるかもしれませんよ🤗

まみ

産後性欲ほぼゼロになって
やりたがる主人から逃げ回ってました!
産後3〜4ヶ月の頃、夫婦のコミュニケーションとして、たまにはするべきだと思う〜なんて主人か、話されたこともありますが、断固拒否。。

そんな私でしたが、先月末くらいからいきなり妊娠前のレベルに戻りました👏⭐️やっとレス解消です。
主人からも「え、あんなに嫌がってたのに、今度は欲求不満⁉️何が起きたんだよ〜⁉️」って言われました💦