※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が最近夜泣きを始めました。泣き声が大きく、虐待されているかのように心配です。この年齢の子どもはみんな同じような行動をするのでしょうか?

7ヶ月の女の子です。
ずっと夜泣きしなかったのに
最近夜泣きするようになりました。
この世の終わりってくらいの勢いで泣きます💦
夜静かで声が大きくなったのもありますが、
ほんとすごい泣き声です。。
外から聞いたら虐待されてるんじゃないかってくらい
すごいです。
あと、寝言泣きもたまにします。

これくらいの子はみんなそうなんでしょうか😣?

コメント

ゆきりんりん

たまにありますよー!たまに何してもダメな時も…頑張りましょう( ;∀;)

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    やっぱりあるんですね( ;∀;)
    ほんと、静かな夜に大泣きされて何しても泣き止まないと心おれそうになります💦
    ありがとうございます😭頑張りましょう😭

    • 4月30日
いー

うちの下の子も7ヶ月頃から夜泣きや夜中起きするようになりました( ̄▽ ̄;)

それぞれ個人差はありますがそうゆうこ多いような気がします!

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    やっぱりずっと夜泣きなくても、急に夜泣き始まったり夜中に起きることあるんですね( ;∀;)
    うちの子だけじゃなくてよかったです💦

    • 4月30日
さつまいも

分かります!
何があった?😳ってくらいすごい泣き方します!
うちも寝言も激しいです!泣いたり怒ったり…😂

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    ほんと、すごい勢いで泣きますよね💦
    寝言で怒ったりもするんですか!!
    双子ちゃんのママ尊敬します!!
    私、1人でもいっぱいいっぱいなので😱

    • 4月30日