※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

昨日生理予定日で、GW後の検査予約が難しく、不安と悩みがある。

昨日が生理予定日
病院が28から休みとのことで27にそろそろ生理来そうなのでGW明けの卵管造影検査の予約しようと思い電話したらGW明けに電話してくださいとのこと😂
私が予約したい日が11日、でもGW明けの電話1番でかけれれば取れるかもしれないけど絶対電話も混むからこれで先に入っちゃったらまた次回😭
GW明け遅番だから頑張って病院に鬼電しようかな🤣
今のところ生理来そうなのにこないモヤモヤ😂
妊娠してれば悩むこともないし電話もしなくていいのにな😭
でも体温下がってきてるからリセットだな😭

コメント

mana

同じです💦
私ももうリセットしそうなので今日卵管造影の予約取るために電話しましたが、予約がいっぱいで取れないと言われました😣
最短で取れるのが21日って言われたんですけど、それだと排卵も終わっちゃうし、次の周期は避妊しないといけないって言われちゃいました🥺💦
妊娠したいのに検査のために避妊ってって感じです😭

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    今日高温期何日目ですか?
    検査の為に避妊はいやですよね😭
    こっちは一回も無駄にしたくないと思ってる時に😭

• 4月30日
  • mana

mana

今日で12日目です😊
    もう腰痛が酷くて、お腹も重たいし、体温も今日下がったので生理来そうです😭
    そうそう!1回でも無駄にしたくないのにモヤモヤします🥺💦

• 4月30日
  • pipi

pipi

そうなんですね!
    ほんと1番そわそわな時ですね!!
    妊娠していればこんな事も考えなくてもいいのにって思いますよね😂

• 5月1日