※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

旦那がお風呂で娘が顔を真っ赤にしてしまいました。ミルクを飲ませてもまだ赤いです。お茶を飲ませた方がいいでしょうか?他に何かすべきことがあれば教えてください。

30分前くらいに旦那が4ヶ月の娘をお風呂に入れていて、上がった娘を見たら顔が真っ赤でした💦急いで少しぬるめのミルクを飲ませて今は機嫌よくしているのですが、まだ顔が赤いです😰お茶などをまだ飲ませた方がいいでしょうか??他に何かしなきゃいけないことがあったら教えてください!!

コメント

nanana

お湯またはお風呂があつかったのかもしれないですね💦 長く入れていたのであればのぼせたのかもしれないですし😅
とりあえず元気そうであれば大丈夫だと思います♩

• 。

回答ありがとうございます!
    もう今の時期40℃じゃ暑いですかね😣?今日はいつもより長く入ってました💦
    さっきまで元気に遊んでいて、今は寝ちゃいました😅
    普段と同じなら心配いらないですか😰?凄く心配で💦

• 4月30日
えみり

やけどですか?のぼせてるのですか?

• 。

のぼせてます💦
    温度はいつも40℃で私と入る時は15分くらいで上がるのですが
    今日は30分近く入っていたのでのぼせちゃってて😰

• 4月30日
  • えみり

えみり

ミルクのんでご機嫌なら大丈夫だとおもいますよ!

• 4月30日
  • 。

良かったです😭😭✨
    あまり涼しい場所にいっても今度は湯冷めしてしまうかな?など考えてどうしていいのかわからなくて(T ^ T)

• 4月30日

きっとのぼせたのですね!ミルクもあげて機嫌が良ければ大丈夫じゃないでしょうか😊?

うちは入ってから10分以内には出るようにしています!

• 。

回答ありがとうございます!!
    ミルクあげた後はいつも通り遊んでいて、今はいつも通り眠っています!
    それなら心配いらないですかね😰?凄く心配で💦
    私も注意して見てれば良かったのですが、色々してたら見てる余裕もなくて💦
    10分以内ですね!!明日からうちもそうしたいと思います😌✨

• 4月30日