※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

子供と写真を撮る際、スマホのカメラや他のカメラアプリを使用していますか?写真写りに悩んでいるようです。肌が綺麗に写る方法を知りたいそうです。皆さんはどうしていますか?

子供と写真撮るとき、例えばイベントとかで
係りの人に自分の携帯で撮ってもらうときとか…
スマホの正規カメラで撮ってますか?

何か他のカメラアプリとか使ってますか?
これから子供と写真撮る機会増えると思うんですが
写真写り悪くて嫌になりました😅笑
子供がメインなのはわかりますが
少しでも良く写りたいです、一生残るので💦

顔が補正されるとかじゃなくて
肌が綺麗に写るくらいでいいんですが
(子供と出かけてる時は一緒に遊んだりで肌がくすみがちで😱😱笑)
皆さんどうしてますか?

コメント

マヌちゃん

正規カメラです!(笑)

その後から気になる所は加工アプリで弄ってます(笑)

  • みに

    みに

    やっぱ正規カメラですか!
    なるほど、後々いじるんですね😊笑
    参考にします✨

    • 4月30日
eri

普通のカメラが画質がいいので
そのまま撮ってあとから画質だけ加工したりはどうですか?🤔✨

  • みに

    みに

    やっぱ普通のカメラのほうが
    画質いいですからね(*´∀`)❤️
    後々加工ですね!参考にします✨

    • 4月30日