※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
妊娠・出産

経済的に2人までと考え、2人育てて転職し余裕ができた後、3人目を出産された方いますか?

経済的に子供は二人まで…と考えてて、2人のお子さんを育てて、それからママが転職して経済的余裕が出てきて、3人目を出産された方、いますか?

コメント

3児ママ

まだですが考えています!
転職して手取りが6万程度増えた+ボーナス退職金制度がある会社になったので、3人目欲しくなりました!
今月からゆるーく妊活開始、来月から本格的に頑張ろうかと思ってます😊

• はるこぽん

はるこぽん

そうなんですね^_^
    旦那さまもお子さんが欲しい感じですか?

• 5月1日
  • 3児ママ

3児ママ

主人も最初は2人で終わりって思っていて。私もそうだったので、男女1人ずついるしもういいよねーって話してました。
    でも転職して手取りが増え経済的に少し余裕が出来、周りの3人目ラッシュなどで欲しいなぁと思い始めて。主人はもういいって言うやろなぁと思いつつもやんわり話してみたら、主人も 同じことを思っていた事が分かったのでじゃあ!となりました😊

• 5月1日