※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが熱を出し、食欲がなくてミルクも拒否しています。解熱剤を飲ませても眠れない状態です。夜間病院に連れて行くべきでしょうか?

緊急で質問です!

9ヶ月の子供が熱を出しました
ここの所ずっと咳が出ていて熱は37.3度くらいがずっと続いていました

朝は37度台だったのですが今39.8度ありました😭

アクエリアスは飲めていますが、昨日から食欲がなく、ミルクも拒否して2日間飲んでいません…

風邪薬と一緒に解熱剤を貰っていたので解熱剤飲ませましたが眠いのに寝れないみたいでぐったりしています

みなさんなら夜間病院連れていきますか?
経験のある方どうされたか教えてください😭

コメント

アンパンチーまま

#8000 という番号が子ども救急相談ので、一度かけてみてはどうでしょうか???
大丈夫と言われれば安心できますし、連れて行った方が良ければ教えてくれるはずです!!!

• りん

りん

返信ありがとうございます!
    調べてみたら午後7時と書いてありました
    7時になったら電話してみたいと思います!ありがとうございます😢

• 4月30日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

下に書いてしまいました💦💦

• 4月30日
らんらん

大丈夫ですか?
うちの息子も生後2ヶ月で風邪からの熱で入院しました。退院の時に言われたのは、赤ちゃんの元気のバロメーターは機嫌とミルクの飲みだから、ミルクの飲みが減ったらすぐに病院に来てねと言われました!月齢にもよりますが、ミルクが飲めてないなら病院に行ってもいいのかなと思います💦連休で救急だと混んでたりするかも知れませんが私だったら病院に行って見ます(>_<)

• りん

りん

こんなに熱が高いのは初めてなので私のが焦っています😣
    2ヶ月で入院は大変でしたね…
    私も心配なので病院連れていこうと思います!
    ありがとうございます😢

• 4月30日
アンパンチーまま

そーなんですか💦💦💦

お役に立てずすいません💦💦

• りん

りん

とんでもありません!!
    初めて知ったので教えていただきありがとうございます!

これから活用していこうと思います😊

• 4月30日