※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.H.mama
雑談・つぶやき

ママモールの売り上げで息子君にプレゼント買ってあげようと思ったのに…

ママモールの売り上げで息子君にプレゼント買ってあげようと思ったのに、振込申請したにもかかわらず振り込まれないし問い合わせ何回しても返事がない。ほんとふざけてる!同じような方いますか?つぶやきなのにすいません( ; ; )

コメント

ひいこ。

いつ申請されました?

ひいこ。

そうだったんですね、、

なんだか以前にも振込申請の緊急メンテナンスしたりしているので、不十分な点があるかもですね。
わたしも一応問い合わせてみましたが連絡ありませんね、、

土日挟んでいるので、
すこしまってみるしかないですね、、本当信用なくなりますよね🌀🌀
すみません同じ境遇じゃないのにコメントしちゃって💦

はやく対応してもらえますようにっ、、、!

N.H.mama

一週間前です( ; ; )

ひいこ。

一週間前?!
ママモールって即日でしたよねたしか。
評価が済んで、申請しているんですよね?

N.H.mama

全部おわって売り上げ金振込申請したんですけどこないです( ; ; )問い合わせ何回もしてんですけど…信用なくなりました( ; ; )

N.H.mama

もうちょっと待ってみます( ; ; )わざわざコメントありがとうございました♡

N.H.mama

ママモールから今返信きました!ありがとうございました( ; ; )♡

ひいこ。

よかったぁあ!(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡