※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

採卵後の状況で移植が遅れ、卵巣が腫れている状態。移植に向けての準備についての相談です。

採卵後OHSSで入院、一回目の生理が来て腹水はすっかりなくなったのに卵巣はまだ腫れていると言われました。
生理が来たら移植に向けて!!と思っていたのですが、もう一回生理が来てからだそうです。
14個の卵ちゃんが待っているのに。
あ〰️お迎えまで長いです〰️
皆さん、移植に向けてどんなことをしていましたか?

コメント

なみたろう

はじめまして!採卵後3日で卵ちゃんをお迎えしました(^ ^)ので、お腹もまだ痛い時期だったし、何もしてあげれていないんです。
そんな環境下ですが、無事にすくすく育ってくれることを願うばかりです(^ ^)

• K

K

新鮮胚移植されたんですね!!
    妊娠判定までドキドキですね。
    無事妊娠されていますように☘️

• 4月30日
まい

私は移植に向けて半身浴しましたよ。とにかく温めようと!
あとは、生卵毎日頑張って食べていました。14個もあるなんてすごく羨ましいです(^ ^)必ずそのうち1つ妊娠できますね

• K

K

半身浴、良いって言いますよね!!
    私は毎日シャワーなので、浸かるようにしようかなぁ➰
    生卵、良いんですか?初耳です✨
    卵ちゃんの写真見ているだけで、可愛いなぁ➰と思ってしまいます♥️

• 4月30日
K

私のとこも胚盤胞になった卵ちゃんのみ凍結です。
万全の体調でお迎えしないといけないのは分かっているんですけどね〰️
待ち遠しいですね🎵
神社、お寺は私も行ったりしています。
旦那さんと最後の旅行になるかも…と言いながら旅行よく行っています。