※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

陣痛が来るのを待っている妊婦さんです。

早く産まれてこないかな〜🥰
カレーと焼肉食べて、スクワットして、お散歩して、パンを捏ねて、オロナミンC😂笑
今夜陣痛が来ることに期待!
ずーっとお腹に産まれておいで〜って声をかけてますが、おしるしすらない🤔

コメント

るうママ

待ち遠しいですね☺️♥
その気持ち思い出して懐かしく思いコメントしちゃいました😳
早く会いたいですよね♥️☺️
私も早くぽこさんに逢えるように赤ちゃん早く出ておいで~🤗って願っときます☺️

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます🥰✨
    一日中早く出ておいで〜、沢山遊ぼ〜って声をかけてるんですが、まだお腹がいいって言われてる気分です😂笑

• 4月30日
  • るうママ

るうママ

ママのお腹に入れるのが今だけだから沢山ゆっくりしていたいんですかね♥️☺️
    きっとタイミングみて出てきてくれるはずです😍
    うちもこの日に出ておいで~ていってた日にちに出てきてくれました😳👍👍

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私も早く産みたくて、でもどうせなら令和ベビーが良かったので、今夜からたくさん声を掛けようと思ってます😂❤️

ウォーキングはしてますが、おしるしや前駆陣痛はなく…予定日超過する可能性高いです🤣

お互いに頑張りましょうね😍💪

• ぽこ

ぽこ

同じくです😂✨
    今からなら陣痛来ても産まれるのは令和かなと思って、出ておいで〜ってずっと声かけてます🙌

前駆陣痛が32週から来てるんですが、全くお腹は下がらずです💦
    一緒に頑張りましょうね💪❤️

• 4月30日
N( ¨̮ )︎︎❤︎︎

私も令和ベビーがよかったので☺️
今日は、とことんのんびり過ごして(笑)
明日は朝から動きまくって焼肉食べてオロナミンC飲もうかと思ってます😆

早く赤ちゃんに会いたいですよね~💓
お互い安産で赤ちゃんに会えますように😊

• ぽこ

ぽこ

早く会いたいです🥰
    私も今朝オロナミンC飲みました😂
    安産、頑張りましょう💪

• 5月1日