※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴ
子育て・グッズ

息子の結婚式の服装について相談です。フォーマル服が入らなくなったので、おしゃれめの普段着で考えています。赤ちゃんのカジュアルな服装について知りたいです。

もうすぐ11ヵ月の息子と結婚式に行きます。
息子の服装ですが…4月の入園式に買ったフォーマルはもうぴちぴちで入らなくなっちゃいました。
ちょっとおしゃれめ普段着だとどうですかね~?
一応襟つきの服を考えてますが…
赤ちゃん連れで結婚式参加した方や参加した赤ちゃん見た方、カジュアルな服装の赤ちゃんて結構いますか?

コメント

YU0123

襟付きシャツにサスペンダー付きパンツなんかで十分それっぽいと思いますよ(^^)ネクストで二千円くらいで買いました!

• すかぴ

すかぴ

サスペンダー確かにめっちゃいいですね!ありがとうございます!

• 4月30日
sooooooo

バースデーで上下2000円くらいのを買いました😊❗️

こういう時にしかフォーマル系の服も着ないので記念に買って着せました😊💕

• すかぴ

すかぴ

そうなんですよね、こういう時しかないですもんね😁てかそのくらいの値段であるですね!ありがとうございます!

• 4月30日