※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
お出かけ

東松山のこども動物自然公園はGW中どのくらい混んでますか😂?2日に行こう…

東松山のこども動物自然公園はGW中どのくらい混んでますか😂?

2日に行こうと思っているのですが、何時頃に着いた方がいいか分からず😂教えてください😂

コメント

中には入ってませんが、昨日前を通りましたがめっちゃ来てましたよ😅
駐車場はほぼ満車でした…
11時ぐらいの話なので、それより前には来た方がいいと思います😃

• asuka

asuka

ありがとうございます😂❣️早めに行きます!

• 4月30日
ママリ👩

昨日行ってきました❣️
9時に着いて一番近くの駐車場に停められました☺️
そのあとすぐ満車になってたみたいです🙏

• asuka

asuka

早い方がいいですね😯💦

• 5月1日
おるたな

28日に行ってきました✨
10:30到着で中央の駐車場は満車で、東口の方に誘導されましたが…
東口の駐車場も満車で、すぐそばの民間駐車場(近くて500円)に車を停めました(^^)

東口から入園でしたが、
窓口が1つのみなのでチケット購入で20分ほど並びました😅

園内はそれなりに混んでいて、
お昼はアスレチックのあるコアラのあたりは特に人が多くもう座るところがないくらいでした💦

(お弁当を持っていかれるようでしたら、乳牛の近くに木陰のベンチがいくつかあり比較的空いているので…ほんのり漂う牧場臭が気にならなければオススメです✨放し飼いのマーラがたまにちょろちょろしていて可愛いです😌)

• asuka

asuka

詳しくありがとうございます❣️調べてみます🥺

• 5月1日