※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんにプレゼントしたいベビー服のブランドやサイトを教えてください。

今度お友達とその赤ちゃん(4ヶ月)に会います。友達には出産前にお守りをいただいたりしたので、お礼にベビー服をプレゼントしたいなと思っています。友達の赤ちゃんは女の子なのですが、ネットで買えるちょっといい女の子のベビー服のブランドやサイトなどありますでしょうか??ご存知でしたら教えてください!!

コメント

パン星人🍞

ベビー服などは好みなどありますが、nextというサイト可愛いです😍
4ヶ月になるとカバーオールからセパレートに変える方もいるので聞いた方がいいと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    見てます!
    確かに首が座るとセパレートにする方いらっしゃいますよね。確認してみす☺️

• 4月30日
けー

わたしはBeBeが好きです。
オススメです💓

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    早速見てみます☺️

• 4月30日

ご予算はどのくらいなのかわからないのですが、個人的にお祝い事で頂いて可愛い❣️と思ったのはShirley Temple(シャーリーテンプル)です😊
コンセプトが誰でもプリンセスに、みたいな感じだったと思います😊♥️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    誰でもプリンセスに👸素敵ですね!
    早速見てみます☺️

• 4月30日