※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
お出かけ

今度三井ガーデンホテル プラナ東京ベイに宿泊予定なのですが利用したこ…

こんにちは🐥
いつもお世話になってます。

今度三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
に宿泊予定なのですが利用したことある方
ぜひ感想を教えてほしいです(о´∀`о)

娘はハイハイ〜つかまり立ちぐらいなので、
部屋の種類も迷っています🥺

コメント

ストロー

宿泊した時は妊婦だったのでお子さんがいるとまた感じが違うかと思いますが、1階にローソンやお土産やさんがありすごく便利でしたが、住宅街の近くにあったので飲食店などは周りになかったように思います。
ホテルの部屋は特に問題ないですし、大浴場は少し混んでいましたが良かったと思います(^^)
各階に電子レンジなどもありますが、すごく部屋数の多いホテルなので部屋エレベーターから部屋まではまあまあ歩いた気がします💦
でもシャトルバスもあるし、特に申し分なかったですよ🥰

• ストロー

ストロー

私はツインに宿泊しましたが、ディズニーのパートナーズホテルは早めに連絡するとベッドガードなどを用意してもらえることも可能みたいですよ(^^)
    ハイハイだったら洋室は少し危ないかもしれないですね💦
    床も土足可なので汚いですし🥺

• 4月30日
  • いちご大福

いちご大福

たくさんの情報をありがとうございます😌!!

ちょうど洋室か和室で迷ってたところなんです😢
    床の汚れ気になりますよね💦
    玄関で靴を脱ぐお部屋もあるみたいなので、空室確認してみます🥺
    ベットガードまで借りられるんですね!教えてくれてありがとうございます(о´∀`о)!!

• 4月30日
S

プラナスタイルのブッフェのみ利用したことがあるのでお部屋はわかりませんが、1階に広めのキッズスペースがあります(^^)プラナスタイルにもちょっとしたキッズスペースあります!道路挟んで向かいに運動公園があるのでお天気が良ければそこで遊ぶこともできます。

• いちご大福

いちご大福

キッズスペースがあるのは助かりますね🥰公園もあるんですね!
    遊び盛りの娘なのでたくさん遊ばせたいと思います!
    ありがとうございます(*'ω'*)♪

• 4月30日
マッシュ

5ヶ月の時に泊まりました!
ハッキリ覚えてないですが、確かバルコニーフォースだったような…
娘にはベビーベッドを借りました☺️
部屋のお風呂は洗い場付きだったので娘はそこでお風呂に入れました♨️
大人は交代で大浴場に入れたので良かったです🙌
ディズニーのお土産ショップやコンビニもあるし、駐車場もディズニー周辺より安かったし良かったです😀

• いちご大福

いちご大福

交代で入ればいいんですね💡!大浴場入りたかったので、その手を使わせていただきます🙏💓
    駐車場やベット情報などなど、ありがとうございます🥺👏

• 4月30日