※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゃ
妊娠・出産

26週妊娠中、入院勧められる。一歳9ヶ月の子供がいて、家で寝たきりは無理。上の子を見てもらうか、入院するか悩んでいる。

26週第二子妊娠中。
茶オリがあり、受診すると、長さはあるけど、入り口がゆるくなっており入院すすめられました。
早ければ1~2週間で退院できるらしく、入院しないなら家で寝たきりになるかいわれましたが、一歳9ヶ月の息子がおり、そうもいかないです。
両家は新幹線や飛行機の距離ですが、こちらにきてもらい上の子をみてもらうほうがいいですかね?上の子だけ両家どちらかにいくのは、パパもママもいないし可哀想で、、
入院したくないけどお腹の子のためにも入院しないとと思います😩みなさんならどうしますか、

コメント

ゆん

私の母がまさに今、新幹線の距離の弟夫婦の家に上の子面倒見に行ってますよ〜。
妊娠中入院するのはこれで2回目で、面倒見に行くのも今回2回目です。

まずは実母さんに頼んでみては?

赤ちゃんを守れるのはママ
しかいませんよ!

あーか

長期の入院になったり、それこそ早産になった方が大変だと思うので、私なら誰かに来てもらいます(´xωx`)