※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren
お出かけ

大阪のトミカ博にお昼過ぎ頃(14時くらい)に行った事ある方いますか?駐車…

大阪のトミカ博にお昼過ぎ頃(14時くらい)に行った事ある方いますか?
駐車場や、アトラクションの混雑状況等どうだったから教えて頂きたいです◟̊◞̊

コメント

愛語

いつも10時くらいについて駐車場は遠くに案内されます💦アトラクションはまだまだ混んでると思います。

• Ren

Ren

ありがとうございます。
    10時に着いても遠くに案内されちゃうんですか💦どの時間狙っても多いのには変わりなさそうですね😅

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

昨日11時頃に入って、14時前に出ましたが、一番近くの第2駐車場にはまだまだ並んでいて、中のアトラクション(組み立て工場やトミカ釣りなど)は40〜50分待ちとかでした💦
少し離れた駐車場に停めて歩いた方が早いと思います💦
チケットもコンビニで発券してからの方が良いかなと思いました。
昨日はGWの中でも月曜なので仕事の人も結構いるかと思い道も空いていたので3日に行く予定を変更して急遽行ってきたのですが、現地は凄い人でした😅💦

• Ren

Ren

情報ありがとうございます。
    14時頃でも駐車場並んでるんですか😂
    もう何時に行こうが人の多さは変わらなさそうですね💦
    うちは2日に行く予定なんですが、参考にさせて頂きます!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構並んでました😅💦
    そうですね💡
    人の多さはそれほど変わらないかと思います💦
    あとベビーカーで入っている人もいましたが人が多すぎて、私はベビーカーはベビーカー置き場に置いて下の子は抱っこ紐で移動していました。それでも長時間は赤ちゃんにもよくないし私も珍しく途中で腰が痛くなって有料アトラクションは一つもする事なく出てきました笑
    参考になれば幸いです✨

• 4月30日
  • Ren

Ren

人混みでベビーカーは動きにくいですもんね💦
    私も抱っこ紐でいきたいと思います😊
    待ち時間、1つでも短いのがあれば良いのですが、、、笑
    教えて頂きありがとうございました✨

• 4月30日
boysママ

28日に行きました。
朝一から行って14時過ぎにでました。
14時頃はゲームコーナーはだいたい40-50分待ち。長いところでは60-70分待ちでした💦
この日は昼から人がたくさん来てました💦

• Ren

Ren

70分😳💦💦
    昼から増える事もあるんですね😭
    朝一狙って行った方が良いような気がしてきました😅
    情報ありがとうございます✨

• 4月30日