※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

4か月健診の時にうちの子の名前呼ばれるまでの間にキラキラネーム何人い…

4か月健診の時にうちの子の名前呼ばれるまでの間にキラキラネーム何人いるのかなって思ったら、0人だった!

ぶっ飛んだ名前つけるようなママさんはうちの地域にはいないんだ!と、ホッとしたんだけど、ぶっ飛んだキラキラネームを目にしてみたかったよーな気もちょっぴりする(笑)

コメント

鷹乃

呟きに失礼します!
年末までクリニックで働いてたのですが、27年生まれちゃん20人中キラキラネームは1人でした(´∀`)ついに終息?!と思いました笑
地域柄もあるのでしょうかね〜( ´ω` )

• あっちー

あっちー

ママリ見てると今時なお名前やキラキラ輝いているお名前もまだまだ多いように思えていたのですが、減ってきているのですかね?(笑)
    確かに地域によってもあるかもですね( ´▽`)

実際にキラキラネームのお子さんをまだ見た事がないのですが、うちはそういう地域なのかもですね(*^^*)

• 3月7日