※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
妊活

ラッキーテストの結果が変化していることで悩んでいます。同じ経験の方いますか?

3人目妊活中なのですが、1人目の時にラッキーテストを使っていてはっきりと出ていたのでまた買って使ってみたんですけど、色がものすごく薄く、一度だけ若干並べると濃い時がありその日以降はまた薄くなりました。
排卵してないのか、ホルモンが変わってラッキーテストじゃ反応しなくなったのか、、、

同じような方いませんか?

コメント

メロ

排卵してないと思います。
私も無排卵の周期はそうなります!

  • ペパーミント

    ペパーミント

    そうなんですか!
    てっきりホルモンが変わって今期は反応が薄いのかと思ってました!

    福さん式もしててそっちは一応排卵後みたいな感じになったタイミングだったので。

    • 4月30日
m

私も同じです!
ものすごーく薄く見えるようなって日が続いたりしてました。
婦人科に通い卵胞チェックをしたら、ちゃんと排卵してました💦
ラッキーテストでは、全然反応もしませんでした…。
別の排卵検査薬に変更したら、ちゃんと陽性になりました。
ホルモンの濃度など、相性もあるんですね。

  • ペパーミント

    ペパーミント

    排卵検査薬何に変えられたか教えていただいてもいいですか?
    福さん式ではもう排卵してるって感じなんですけど、、、

    • 4月30日
  • m

    m

    私もまさかでした💦
    お陰で2周期も逃してしまって😰

    ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬で陽性になったら、クリアブルーイージーデジタルを使って更に確認したら、排卵日がわかりやすかったです🌼

    • 5月1日
m

これと、

m

これです。

  • ペパーミント

    ペパーミント

    写真までありがとうございます!

    おたかそうだけど買おうかな、、、

    • 5月1日