※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっこ
妊娠・出産

卵胞は14.1mmで育っているが、子宮内膜が4.7mmと薄いため不妊科を受診すべきか悩んでいます。他にできることはあるでしょうか?薄い方の内膜の厚さを知りたいです。

子宮内膜が薄くて妊娠出来た方いますか😞

今日、初めて卵胞チェックに行ってきました。前回生理開始から9日目です。
卵は14.1mmでよく育っている!と言われましたが、内膜が薄く4.7mmしかなく、不妊科に行った方がいいかも、と言われました。

アーモンドやルイボスティーなど摂っていますが、他にできることはありますか??

薄かった方何mmだったか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてママリ

私は移植してますが、移植日は排卵して6日目ですがそこで9ミリとかなので厚くはなかったです💦

  • みやっこ

    みやっこ

    コメントありがとうごさいます!
    何かしていたこととかありますか??💦

    • 4月30日
四人ママ

不妊治療してさずかってます。
流産も経験してますが
五ミリで妊娠しましたが残念ながら流産
今回三人目は6.2ミリ先生にも薄いから着床するには難しいかもねーと言われましが
妊娠しました。
無事心拍確認までできました

  • みやっこ

    みやっこ

    コメントありがとうごさいます!
    5ミリ以下はかなり難しいですよね…😞
    でも心拍まで確認されたんですね😳おめでとうございます!!

    • 4月30日
  • 四人ママ

    四人ママ

    今回ベジママっていうサプリ飲んでました
    アーモンド効果とベジママと
    着床するまで腰にカイロはって、
    二人目も同じことしてました

    • 4月30日
  • みやっこ

    みやっこ

    ベジママ、初めて聞きました!調べてみます⭐️

    • 4月30日