※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかり
妊活

生理予定日が過ぎても始まらず、排卵検査薬の結果も不安。基礎体温計での情報が少ない。グラフから何かわかることがあるでしょうか。

生理予定日が3/4だったのですが、まだ始まっていません。

高温期に入って日が浅いのでずいぶんうしろにずれ込むのでしょうか。。

排卵検査薬も併用していたんですが、見るからにハッキリとした陽性反応というかんじでもなく、きちんと排卵されているのか不安です(;_;)

基礎体温計りはじめたばかりで情報が少ないんですけど、、なにかこのグラフでわかることがあれば教えていただきたいです!

コメント

高温期5日目くらいかなと思います。
排卵がずれればその分生理予定日もずれますよ!
高温期は排卵日翌日から次の生理開始前日まで14日±2日続きますので、生理予定日はまだ先です。
2層になっているので排卵はしたんじゃないかな?と思います(^^)

• ぴかり

ぴかり

回答ありがとうございます♡

以前ちょこっと計ってたときも高温期が10日程度あったので、やっぱりまだまだ先っぽいですね〣( ºΔº )〣
    今朝は37.7℃あって、ちょっと高温すぎるというかただの発熱な気も(笑)

排卵してたら嬉しいです✨

• 3月5日
まぁ0401

まだ高温期5日目ぐらいなので
生理はまだ先になりますよ♪

• ぴかり

ぴかり

回答ありがとうございます♡
    5日目というと、やっぱり2/29~ってことですよね(^ω^)
    気長に待ちます(笑)

• 3月5日