※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

きょう義実家へいき泊まるのですが正直かなりストレスです💦義母はなにか…

きょう義実家へいき泊まるのですが正直かなりストレスです💦義母はなにかと私が傷つくこと言うし子育てに関してもママはだめねーとばかり。行きたくないです。行かないと機嫌悪くなり今度はもうこなくていいとか無視されます。プライドが高く常に自分中心でとにかく周りになにか言われたり指摘されるのが嫌いで家族なのに義母にはみんな気をつかっています。もう本当にストレスで体調わるくなりそうです😢

コメント

🐠

来なくていいと言われたら行かなくていいと思いますよ(笑)
そういう人間に対して何も言わない周りも悪いです。気づかせてやりましょう(笑)

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます✨いかないでいいなら楽なんですがこのあいだちょっと家族が指摘したらもう私は死ぬといって包丁ふりまわし警察沙汰になりました。その後も自傷行為たえず洗剤をのんだりといろいろされもうなにも言えない状況になりました💦💦いまは精神科に定期的にかよわれてますがまたいつ暴れるかわからないので常に気をつかわないといけない状況です(*_*)

• 4月30日
みみ♡

義実家行くのストレスですよね。
あたしも泊まりで、義祖父母家にも行かないとなので今吐きそうです☹️

来なくていい!と言われたら喜んで
わかりました!って言ってしまいそう😅
行きたくないと旦那さんに相談されたりしてますか😥?

ちまこーい

実母が死ぬと暴れたので機嫌とりに疲れて家族と医師の同意で入院出来る、保護入院をしてもらい→入院中に別居の準備→退院後は、新しい家に行ってもらいこっちからは連絡しないで距離置いてるので快適になりました😃
不機嫌になるからと周りが機嫌とりしていたら悪循環なようで、キレられても、こちらはいい返したりせず、冷静に警察通報でいいと母の担当だった医師から言われました🙂
退院後、今までならキレていた出来事ではキレなくなり今のところ多少おとなしいです🙂
自殺未遂とかある→機嫌とるではなく無理は無理、出来ない事は出来ませんと伝えて結果、暴れたり自分未遂→警察→病院でいいと思いますよ😃