※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

昨日の排卵検査薬は翌朝はっきりした線が出たが、その後再度測ったら線が出なかった。排卵したかどうか、または生理が終わっていないか不安です。

ただ今妊活中です。
上が昨日の生理6日目の夜に排卵検査薬使ったものです。
5分たった時はかなりうすい線だったのに翌日の朝になったら割とはっきりした線が出ました。
その翌日にまた測ったら線はでなかったです。
もう排卵してしまったのでしょうか?
それともまだ生理が終わってなくて反応したのか?

コメント

もえ

陽性が出た場合は基準線と同じぐらいの濃さか基準線より濃くなると書いてあったと思います!その線の濃さだとまだ陰性だと思いますよ🙂
生理6日目で陽性になったらかなり早い排卵ですよね😳

  • みるく

    みるく

    排卵早いのおかしいですよね😭
    基準と同じくらいの濃さな気がして、、、

    • 4月30日
  • もえ

    もえ

    中には早い人もいるのかもですが💦
    私が見る限り上の方も基準線より薄く見えます😣下は明らか薄いですもんね!強陽性になれば基準線より濃くなるので、まだ排卵はしてないと思います🤔毎日やっていれば明らかに今のより濃くなる日があると思います👍

    • 4月30日
  • みるく

    みるく

    まだうすいですかね?
    なら今度もっと濃くなる日が来るといいなー

    • 4月30日
  • もえ

    もえ

    他の方の排卵検査薬の結果見てみるといいですよー✨

    • 4月30日
  • みるく

    みるく

    なるほど!

    • 4月30日