※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

パート先がブラックで、5月いっぱいで辞めるつもりです。パワハラがひどい場合、相談するべきか、我慢して辞めるべきか悩んでいます。

明日のパートに行きたくないです(笑)
あまりにもブラックなので
5月いっぱいで辞めます!

あまりにもパワハラがひどいって思うならどこかに相談しますか?
それとも我慢して5月いっぱいでやめればいいと思いますか?

コメント

もふもふ

その会社に相談室みたいなものありませんか?
私も以前パートしてたとき古株パートさんからのパワハラが酷くて辞めるとき言ってやりました。
そしたら上層部の人が出てきてなかなか大事に(笑)

• mayuuuu

mayuuuu

大事なるんですね!
    相談室あります😨

• 4月30日
  • もふもふ

もふもふ

過去にもその人が原因で辞めてった方もたくさんいて、今回私と同時期に辞めた方も同じ理由だったので、やっと上層部が動いたって感じです。

• 4月30日
  • mayuuuu

mayuuuu

でも2ヶ月も働かないで見切りつけて辞める感じなので悩みます😩幸い新しいパートがすぐ見つかりました

• 4月30日
ひまわり🌻

私は息子を妊娠中に8ヵ月まで働いていたのですが、パワハラ、マタハラが酷くお腹も大きくてしんどいのもありその当時辞めるのは7月いっぱいで予定していましたが、パワハラ、マタハラが原因で6月いっぱいで辞めました。その前に本社の相談窓口へパワハラマタハラについて電話相談していたのもあり、私にマタハラしていた女は準社員を希望していたそうですがマタハラしていた事が本社に分かりそれは白紙になったみたいです!ざまぁーみろですよ!マタハラ女も女の子3人の母親なのに、私が妊娠中に羊水検査したのか?だの、裏で障害児が産まれればいいのにだの言ってたり、おろせばいいのにだの言ってたんです。どうやらその女も妊娠中に散財マタハラうけていた様で、ほんとなら自分がされて嫌な事は人にはしないと思うのですが、これから産まれて育てる楽しみが自分にはないと悟ったのか僻みからくるマタハラだったようです。後、性別を頻繁に聞いてきていて男の子だと分かったとたんにその女には男を育てた経験がない為マタハラが余計に酷くなりましま。今となってはそんな嫌な事もあったなぁーと思い返しています。

• mayuuuu

mayuuuu

なんで自分がされて嫌なことをするんでしょうね?完全に嫉妬ですね!!

• 4月30日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

世の中にはこわい人がたくさんいますからね~😓女の僻みや嫉妬からくるものほどこわいものはないですよ!逆恨みして人を蹴落とそうとする女もいますから😓

• 4月30日
結優

飲食店でバイトしていたときの店長がすごい気分屋な人で私ともう一人のバイトにだけ強い口調で叱ってきてました^^;

飲食店ということもあり、今後のことを考えたら穏便に退社したい気持ちがあったので、ひたすら耐えました。

今はその店長、お店やめて地元に帰ったそうです。

他の社員のおじちゃんが、たまにバイト帰りに食事に誘ってくれて愚痴を聞いてくれたり、今でも地元に帰れば良くしてもらえるので、その方のお陰で頑張れました(^^)

そのおじちゃんがいなかったらもっと早くに辞めてたかもしれません。会社には何言えなかったと思います。やっぱり穏便に退社したいから。