※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
お出かけ

愛知県岡崎市内でお値段お手頃な2歳の子供も連れて行けるランチが食べれ…

愛知県岡崎市内でお値段お手頃な2歳の子供も連れて行けるランチが食べれるお店ってどこか無いですか?😓

インスタしてないのでオシャレじゃなくていいです!(笑)

いつも、イオンか、回転寿司か、ファミレスかって感じで…
たまに浜木綿行くくらいなので(笑)
ベビーフェイスは潰れちゃったし…w

オススメなお店教えてください😯👐

コメント

❤️

うどんはよく行きますね〜😊
讃岐製麺、釜春とか🤔
あとはココイチがお子様カレー安いんでたまに行きます☺️笑
あとは旦那に内緒ですたみな太郎もよく行きますね😂
こども無料ではぐみんかーど出せば割引もしてもらえるんで😂
味は…ですけど😂

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

ありがとうございます(*^^*)
    参考にします💗

• 4月30日
ママリ

こんにちは👋😃
ウチも回転寿司とかいつも決まったとこしか行かないので、新しいお店を探しています。

中国料理の香楽とまいどおおきに食堂はいかがですか⁉
香楽は、チャーハンなど取り分けて食べることが出来ます。

まいどおおきに食堂は、セルフになりますがおかず、汁物、ゴハンなど量や種類を選択できます。
待ち時間がなく、子どもの椅子もあり和食中心でリーズナブルですよ😃

後、ウチはたまにホテルのバイキングなどに行きます。
まだ子どもはタダなので…大人の料金だけで済みます。
良かったら、参考にして下さいね🍀

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

おおきに食堂初めて聞きました!
    取り分けられるのはいいですね(*^^*)
    リーズナブルなのも嬉しい💗

コメントありがとうございます!

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

まいどおおきに食堂は、岡崎だと大西と法性寺にあるみたいです。

おかずは、卵焼き(注文であつあつを用意してくれます)、フライ(コロッケ、カツ、唐揚げ、魚フライなど)、魚(煮魚、塩焼)、ハンバーグ、煮物(ひじき、肉じゃが、きんぴらなど)、野菜炒め、納豆、ゼリーなど種類が豊富です。

ゴハンは大中小から選べ、汁物は味噌汁と豚汁から選択出来ます。
    季節の混ぜご飯を注文するとサービスで味噌汁も付いてきますよ。
    麺類も少しあったと思います‼️
    おかずは、レンジがあるので温められます。
    子どもの食器もあるので、取り分けてゴハンはふりかけをかけて食べさせてます。

昨日、まいどおおきに食堂に行きましたが、大人2人子ども1人で10%割引を使い1500円ちょっとでしたよ。
    毎月、10%クーポンやゴハン、汁物サービス券など貰える日が不定期であるので、その日に行き、後日行くともっとお得に食べれますよ。
    良かったら、行ってみてくださいね😃

• 4月30日
  • ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

詳しいこと迄書いて下さりありがとうございます(*^^*)!!
    ぜひ、今度行ってみます💗💗

• 4月30日
ここみん

ウチもファミレス多いです。
ラーメン好きなら丸源いいですよ!
お子様ラーメン190円でオモチャ着いてきます❗
中国人がやってる中華料理屋もよく行きます。ランチセット700円とかで取り分けできるくらい量あるし、座敷のお店多いので。
先日、ゆず庵行ったら子供無料でいろいろ食べれて良かったです。

かわうそ

我が家がよく行くところは、あさくま、すき家、ブロンコビリー、ステーキの宮、イオンの中のカキヤス、イオンの中のとんかつ屋さん(名前忘れました。
一蘭(お子様用のテーブルつき椅子がありアプリ会員ならお子様ラーメン無料です。)安城?になるのかなラーメン横綱、はま寿司、かっぱ寿司、

あさくまが娘は大好きです。個室の座敷があるので大人も楽です。