※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近結婚した妹の口ぐせがうっとうしいです。結婚する前はこれどーだっ…

最近結婚した妹の口ぐせがうっとうしいです。
結婚する前はこれどーだった?って聞くくせに時代が違う!と言われる。そーでしょ、私は7年前に式あげてるんだもん‼️式後はまだアルバム来ない!どーやって選ぶの?って聞かれたからパソコンであーしてこーしてやったと教えれば2言目には時代が違う!はぁ😑今もパソコンやろ!分からないけど。
あんたが聞いてきたくせにすぐ時代が違うって😑言い返したいけど言い返す言葉が見つからない…みなさんならなんて言い返しますか❓アドバイスお願いします‼️

コメント

ミルク

時代が違うと言うならもう聞いてこないで!私にも今のウェディング事情なんてわからない!とハッキリ言います

mari

時代が違うからわからない!って言います(笑)

ゆ

私なら
「時代が違うんやから聞いてくるな!」
と言い返しちゃいますね😤笑

みーまま

なにか聞かれたら、時代がちがうからー。と言います笑
聞いといて失礼ですね

らぶ

聞いてきてそんな言うとか面倒くさい(笑)!!どうしたいの?って聞き返します🤣

ダッフィー

じゃぁ聞いてこないで!って言います😂