※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

息子が服やオムツを脱ぎ捨て、不適切な行動を繰り返すので困っています。止める方法はありますか?

にゃあにゃあ
って声で目が覚めてみてみると
全裸の息子がひたすらにゃーにゃー言ってました
服を着せて寝たはずが起きてみると
服もオムツも脱ぎ捨てられてました
最近服やズボンオムツをよく脱ぎます
保育園でもやるみたいで迎えに行くとまた脱いでたよと
結構な頻度で言われます
脱ぐだけならまだしも、ウンチを食べたり
おしっこ垂れ流しだったりで
大変です
抜かなくてもオムツに手を突っ込んでちんちん触ったり
オムツの中のウンチをかきだそうとしたりして
オムツ替えるんですが、しててもしてなくても
とにかく頻繁すぎて
止めさせる方法ありませんか?

コメント

タルト

息子も似たことしてました
オールオーバーきせて
脱げないようにしてました