※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

ノロケ~~ゴールデンウィーク始まったばかりだけど旦那がいるから楽す…

ノロケ~~

ゴールデンウィーク始まったばかりだけど
旦那がいるから楽すぎる\(^^)/
ごはんが出てくる\(^^)/
お昼寝してても食器片付いてる❗
なんならコンロもシンクもピカピカなってる\(^^)/
スーパーのハシゴしてくれて
車で娘とDVD見ててくれるから買い物も楽\(^^)/

お腹大きいから
ゆっくりしよー、近場ウロウロしてDVD沢山借りよーって
義両親からの誘いを(いつの間にか)断ってるし\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

第三じゃなくて
本物のビール買いました❤️

コメント

❁¨̮

いい旦那さんですね!掃除上手いんですね!
うちの旦那も家事育児してくれる方だけど雑なのでピカピカになんてならない!笑

  • めるる

    めるる

    こんな夜中眠れなくてノロケに付き合ってくれてありがとうございます✨
    飲食が長かったせいか
    キッチン回りに目が行くみたいで(笑)
    ごはん作るのがストレス発散になるみたいです\(^^)/
    子供と遊んだり絵本読んだりはしますが
    オムツなどはあまり…💦
    洋服も前後ろとかが多いです💦
    でも助かります(^_^)

    • 4月30日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    そうなんですね!料理も上手だといいですね!
    うちの旦那は介護士なので子供の世話の方は上手いです😆オムツ交換とか

    • 4月30日
  • めるる

    めるる

    ごはん美味しいんです(ノ´∀`*)
    介護士の旦那さん面倒見よくて優しそうですね😌❤️
    話をよく聞いてくれるイメージがあります✨

    • 4月30日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    話しよく聞きてくれます😊
    私こそのろけすみません笑笑

    • 4月30日
  • めるる

    めるる

    いえいえテンションあがります😊⤴️
    協力してくれたり話聞いてくれたりするから
    靴下裏返しでも許せるんですよね~❤️

    これできなこさんの旦那さん裏返しなかったら完璧すぎる‼️

    • 4月30日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    靴下裏返しってなんですか?😆
    うちの旦那は洗濯機に入れる時もなぜか靴下は一つにまとめるんです!全然汚れ取れへんやん!って思いますが何度言っても同じなのでもう諦めています😂たしかに無くならないけど…💦💦

    • 4月30日
  • めるる

    めるる

    靴下ワイシャツパンツはもれなく裏返しです(笑)💨
    怒らないけど触りたくないからそのまま洗濯します(о´∀`о)❤️
    靴下ひとつにまとめるのは私の収納の仕方と同じです(笑)
    たたむと無くしそうだし
    クルンてするとゴム伸びそうだし💦
    旦那からすると靴下の中に靴下が入ってるのが未だに慣れないらしく
    探してしまうらしいです😅💦

    • 4月30日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    服は私も裏返しなんです笑笑
    外に干す時裏返しの方が日焼けしないらしいですよ!😆取り込む時めんどくさいですが
    と言うかブラ、肌着、トレーナー全部くっついてる!って旦那に笑われます😂そのまま脱いで洗濯機入れてしまいます

    • 4月30日
  • めるる

    めるる

    旦那が裏返しに脱いだのは
    裏返しのまま畳んでます💦
    ワイシャツはアイロンするから仕方なく戻しますけど笑
    これから夏日差しが強くなるから
    私も裏返しに脱いで洗濯しよーっと❤️
    ズボラ(?)も良いことありますね✨
    これから旦那の裏返し見ても
    あらやだ天才~~❤️わざと裏返しなのね(*´∀`)❤️って思えそうです⤴️⤴️

    • 4月30日
kk

最高の旦那さま❤️
うちも同じくなーんでもやってもらってるので本物のビールたくさん冷やしてます٩(^‿^)۶笑

  • めるる

    めるる

    なーんでも✨♥️いいですね(*´∀`)
    今専業で本物のビール沢山買う余裕があまりないので
    平日は頑張ってやりくりして
    本物のビール買えるように頑張ります👍❤️

    • 4月30日
deleted user

ちょっと旦那さん近場ウロウロしたついでにうちのアパート寄ってシンクだけでも洗ってください…(笑)

  • めるる

    めるる

    今日は換気扇磨くらしいです(笑)
    マジックリン用意してお待ちください(о´∀`о)

    • 4月30日