※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベッドで横になると下腹部がキュウっと張り、5回繰り返し。前駆陣痛か不安。32週で心配。検診が心配。

ベッドで横になって少ししたらお腹の下腹部が定期的に張り始めました😣💦
2分おきぐらいにキュウっとなりまたなくなってまたキュッとなるのを5回ほど繰り返してます😣
便やガスがたまっているだけなのか、でもたまっているのだとしたらキュウっとなってなおっては繰りかえさないでずっと張ってる感覚になりそうだし不安です😣

まだ週数が明後日に32週に入るばかりなので前駆陣痛にしては早すぎますよね❓💦
検診がゴールデンウィークあけなのですが赤ちゃん下がってきていないか心配です😣

コメント

そら

私もその頃は寝てても張る事が増えて張り止め飲んでました😣
あまりにも張るようなら切迫早産になるので先生に診てもらった方が安心ですね😵
けどGWは産院お休みですよね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😣
    張ることを検診のときにいったりはしてるんですが張り止めを出されたことが一度もなくて😣

ゴールデンウィーク休みなんですよね💦
    しかも1日ぐらい出かけたくて4日は近場ですが出かける予定もあるので心配です😣
    様子見て無理はしないでおきます👍

• 4月30日