※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi☺︎
子育て・グッズ

明日からいつも通っている保育園とは別の保育園の休日保育に通う予定な…

明日からいつも通っている保育園とは
別の保育園の休日保育に通う予定なのですが

2歳児でまだトイトレ中です。
オムツは書いてないですがもちろんいりますよね?

あとエプロンってどんなやつですか、、、???
スタイ?それかビニールのお食事用の洗えるやつ?

みなさんこの紙を貰ったら
どんなの持って行かせますか??

※明日朝イチから登園なので
もう保育園に問い合わせることはできません。

コメント

人間不適合者

食事用だと思うので我が家だったら、ビニール製持たせます。
あと、我が家が使ってる休日保育はオムツの子はお尻ふきも持参なので念のためオムツとお尻拭きセットで持たせますかね🤔