※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koala
お出かけ

岩手県盛岡市で普段あまり気軽にいけないオシャレで高級なお店を探して…

岩手県盛岡市で普段あまり気軽にいけないオシャレで高級なお店を探しています。おすすめを教えてください。m

コメント

初めてのママリ🔰

ご飯屋さんですか?どんなジャンルのお店ですか?

• koala

koala

小さい子供がいたら行きにくいような。和食、洋食。コース料理とか食べてみたいなと思っています☺️

• 4月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は行ったことないのですが、盛岡駅前のメトロポリタンにはフレンチのお店だったり中華のお店だったり入ってて高級そうな感じでした。
    私があまり高級志向ではないのであまり参考にはならないかもしれませんが。
    でも、たまには大人だけで食事したい気持ち、ゆっくり落ち着いて食べられる美味しいお店に行きたいと言う気持ちはよくわかります。

• 4月29日
初めてのママリ🔰

あと意外と高級なお店とはちょっと違いますが個室居酒屋は私の中では結構贅沢したなって気分になります。

sy

向中野のDADAはどうでしょう?
おしゃれフレンチですよ♪

内丸にあるシャトンというレストランはランチもディナーも美味しかったですよ😊

菜園辺りにある、ステーキ・鉄板料理和かなというお店は、私的に(ディナーは)中々入れない贅沢なとこです!コースもいくつかあって美味しいのでおすすめします(^^)

にこ

萬花京とかどうでしょう(^o^)
コースの中華料理です!
駅前と菜園にあります!