※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女の子の冬用の服を買う際、サイズの選択で悩んでいます。来年の夏に着るために100か110を買うか迷っています。保育園に通っているので、ミニオン500円の服も検討中です。

子供服についてです!👗
冬生まれで今2歳4ヶ月の女の子がいます!
体重は13キロくらいで
洋服は90-100を着させてます!

去年、95.100をセールで買ったので
結構な数が揃いました〜
またユニクロでセールがあると思うんですけど
100を買うか110を買うか悩んでます💦
来年用として考えてます!
保育園に行ってるので女の子だけど
ミニオン500円とか…安くてありだなーって!
来年の夏だと3歳半です!
サイズ的にはどーでしょう??

コメント

アイス

個人差あるかと思いますが、うちの子は3歳7ヶ月の現在13.5kgで110か120を着ています。
100だと小さい可能性あるかなと思います。

deleted user

ユニクロ、サイズ感が大きいんですよね。。。
あと、100と110って、トドラーのキッズの境目でまたサイズ感が少し異なるし。。。

100も110も買ってみるのは、いかがですか??🍀😌🍀